【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけおめことよろ!!!!!!!!1
ゲーム内で伏字ばっか言ってたらいい加減アンジェに怒られました(エ`
今年もよろしくねーーーーー!

予定通り大晦日にLv90達成!
マゾいマゾいと噂の90台になっちまったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
案の定ほんとにまぞすぎるから困るwwwwwwwwww
それでももう64%まできたから91も目の前じゃ(エ`

アキュさんも90目前にしてたのでお手伝い!
rohan0103041017640.jpg
PTで上がらなかったから石積みクエ手伝ってたんだけど・・・・
なかなか上がらず1h以上かかっちまったじぇw

でも無事90達成!
rohan0103045710640.jpg
クエがないけど頑張ろうじぇw

久々に火寺に行こうと、アルとアキュさんでトリオ(エ`
rohan0102153809796.jpg
2人してwwwwwwwwwww
アキュさんは毎回ここで埋まってるような気がするw

埋まった2人は仲良く座りだしてた(エ`
rohan0102153820359.jpg
クエしながら狩ってたら・・・・

アキュさんのメイドが衣替え!
rohan0102155600921.jpg
いいなあwwwwwwwwwwwwwww
うちのメイドも衣替えさせてください;^^;


最近みんなのLvが上がってきてたので、5Fクエもお手伝い!
rohan0102000828812.jpg
レンジャイ2人がいるって素晴らしいね・・・・
それにWIZも・・・・
うちらの時なんか・・・・・!w
おかげでスムーズに移動や殲滅ができてたw

最後は5Fクエのラストを飾るアレを・・・・


rohan0102004026484.jpg
99行きましょツアー!w
なぜかいつもより安定してて、即効枯れてたから焦ったじょw
ダダとかこの日まだ60台だったのにwwwwwwwwwwwwww
これならいつでも来れそうだから、行きたい時は言ってねw


新年初の遠足は・・・
まだ37だっけかなw
ちーちゃんを連れてラコンツアー!
何度も死なせてごめんよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
最終的に4Fまで行けたので、イグ部屋行こうとしたけど・・・・


rohan0104031057390.jpg
まさかの全滅wwwwwwwwwwwwwwww
さすがにタゲ全部持つの無理でした(エ`

次はもう少し安全な場所にいこうねえw


昨日入ったばっかりの新人げんさんとコロシアムへ!
rohan0104042203937.jpg
三人で攻撃されたらしんどいので足止め放置(ー`
ダンも増えてきて嬉しいわーw

どぅーやんがなぜか性転換してたんだけど・・・

rohan0104042250484.jpg
双子になってたw
SGでは兄弟や姉妹が流行りそうですw


最後になったけど、今年の目標!
rohan0103170256171.jpg
赤を散歩する!そして赤ソロしたい!

今はまだこんな状況・・・・
rohan0103170441968.jpg
二匹倒してしんどかったので退散(-公-、)シクシク
ソロがしたいってのおかしいけど、赤PTもお誘いくるようになったしもっと強くなりたい!
赤や紫だとMBが剥がれるのが悔しい今日この頃でした(エ`

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/01/04 11:01 】

| 日常日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ナンパしたの(BlogPet) | ホーム | おおみそかー!>>
コメント
--- あお(゜▽゜) ---

あおろ~

Lv90(^▽^)ゴザイマース

1時間10%で良く稼げて1h/10%らしいですね
1年後くらいには、そのLv帯にいるのかな。。。
それまでにLv100~が実装されたら付いていけないけど

なんか兄弟姉妹が多いですな
双子までいるし
エルフ4人?5人?姉妹が姉妹・兄弟らしいですかね

あ・・・最多はトカゲデでしたね
トカゲが1匹逃げ出して家つくってましたよwww
assye * URL [編集] 【 2009/01/04 17:03 】
--- ---

本来の姿にもどっただけb
気にしてくれるなw
どぅーやん * URL [編集] 【 2009/01/05 12:55 】
--- ---

明けましておめでと~♪

今度こそ99に行こうねぇw

・・何故か神秘の護符が4・5枚ある狼覇さんより(*´∀`*)エヘ
狼覇 * URL [編集] 【 2009/01/06 21:38 】
--- ---

>>assyeさん
今年はいつか絡んでやるw
逃げ出したトカゲは元気にやってるらしいですw
おうち見つけれてよかった(エ`

>>どぅーやん
性転換ブームになったらおもしろいなww
燐麒もイケメンになってたし、次は私が・・・!

>>狼覇さん
あけおめ!
結局行けなかったもんね・゚・(ノ∀`;)・゚・
次は護符使いきるまでやろうじぇwwwwwww
今年もよろしくねー!
feilan * URL [編集] 【 2009/01/07 03:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/52-28b8b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
