【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
観光日和・p・
今日はINしてからすぐにフレのNOSHIAとギルメンのどぅーやんと遊びに行ってきました・w・

どこに行くか決まらず、久々の水寺へw

rohan0627004724140.jpg

そっこうで赤デカンとかwwwwwwwwwwwwwww

イレイス間に合わなかったのが悔しいです(-公-、)シクシク

のしが最後まで残って頑張ってたけど、おしかった・・・・
あとちょっとのとこでチーン^p^;

でもすごかったw見直したぞw


その後は塔に場所を移してトリオ開始・w・

どぅーやんが時間になったので戻ることに


カイノンに戻りしばらくダラダラと・p・

ついでに盾合成したけどもえた(-公-、)シクシク
最近失敗率ひどすぎるのですが・・・・・・・・・・
rohan0627020231500.jpg



どぅーやんが落ちてからはのしと観光へw

ヴェーナの神殿の奥にある場所がすごい好きで、前に引退した子との思い出もあったり・・・w

私が景色眺めてる間にものしはウロウロと探索w
おかげで神殿の裏にまできちゃいましたw
rohan0627025928328.jpg


大人しくするのが嫌いらしいのし・・・今度は海のほうへ@p@
rohan0627022727234.jpg

なーんにもないですねwww
てか海の中入れるのはびっくりw

しばらく世界の果てまでウロウロ・・・



rohan0627023158734.jpg

船底までしっかり作ってあるとはwww

座標に問題があるとかでワープしたりしつつも海底散歩は終了w
今度は川を上ろうと心に決めた二人でした^p


そして元気な二人はプリアの町へ・・・w

rohan0627040526796.jpg

1.jpg

このログ・・・・・

わざわざワープスキルとったのにいいいいいいいいいいいいいい

地道にウサギで頑張りましたさ(-公-、)シクシク
最後は先に到着したのしに召還してもらいゴールw
rohan0627043141343.jpg


かれこれ1時間ついやした・・・w

rohan0627043917984.jpg


何もないと言えば何もないんだけど、のんびりできそうな場所でしたw
溜まり場にしたいけど、時間がかかるのは・・・

ということで


rohan0627044827625.jpg

サブのHEを置いておくことにw
これでギルドイベやら遊びにも簡単に召還できます(。-∀-)ニヒ♪

のしもサブを置いていきましたw
rohan0627050913703.jpg

明日はギルメンを連れてくるって楽しみにしてたよw

うちも人が集まったら呼ぶからね~w



次はランペックにも挑戦だ!
...続きを読む

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/06/27 06:54 】

| 日常日記 | コメント(11) | トラックバック(0) |
真鯉があああああああああ
INしてみると真鯉が消えてました・゚・(ノ∀`;)・゚・

スタッフのステ下げがしんどくて、だましだまし使ってたからしぶしぶステ下げへ・・・。

rohan0625211657546.jpg

力と敏捷・・・・

オルマかけても無理だったので素直に頑張ります(-公-、)シクシク


しかし・・・・・・・・・



ぜんぜん下がらない!!!!!!!!!!!!1

しまいにこんなことに・・・・
rohan0625212728171.jpg


ksg!!!!!!!!!!!


金庫から貯金を引っ張り出して再挑戦・・・
これ使えなかったらソロやPTでもつらい(ノω・、) ウゥ・・・


結局全財産が200kなったところで成功・・・

もう嫌です・・・



その後資金稼ぎの為にPTMに登録

いつもの3F行ってきました・x・

おかげさまで所持金1M超えました・゚・(ノ∀`;)・゚・

終わってからもフレのお誘いでまた3Fへ。

減るのも早いけど、増えるのも早いのがロハンのいいとこよね・・・w



その後久しぶりにリネにもINしてきました・w・

Shot00000.jpg

フレが誕生日だったらしく露天でおめでとうとw
花火鳴らしたりお喋りしてましたw

Shot00002.jpg

暇だったのでソロPT開いて、入ってくれた人にバフ配りw
懐かしい狩場にこんな景色のいい場所があるとわ・・・

Shot00005.jpg

最後は元のクランのフレと遊んで終了w
みんな変わってなくて楽しかったw
またふらりと遊びに行くねw

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/06/26 11:24 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
更新早すぎかね^p^;
寝ようと思ったけど、眠れずまたIN・・・

とりあえずPTMに登録してみるとフレが2人もいるじゃないですか・p・

フレリスト見るとどっちも水寺とかwww

登録してすぐにテルでお誘いされて3F最奥へ・・・

HEさんいないので釣りに命をかけます!
rohan0625080207468.jpg


広すぎて移動杖&猫じゃしんどい・・・

あまってたはなびらを消耗しつつやってたけど、はなびらが無くなってしまったのでプリにあるまじき行動に^p

rohan0625084147906.jpg

乗り物楽すぎるwwww
マジバリが出来なくなるけど、WIZさんもマジバリ無くても平気だそうでグレイスだけONにして駆け抜けます!

ほんとただ走り回ってるだけなんで、今までで一番楽な釣りでしたww

PTLさんが経験のこと心配してくれてたけど、直前に破産しかけてたのでお金だけで十分うまかったです(゚m゚*)プッ

WIZのアンダーさんに「Lv上がったら4F行くから準備しててねw」と言われたけど・・・・


キッシュLDE無理・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかも胴しかできてません!ww
少し猶予をください(-公-、)シクシク

まぁ、ソロじゃなければ死ぬことないけどね!(タブン


PT終了後戦利品を売りに行ったら、知能+30の短剣が!
テンプラさんなら鈍器だし・・・イラネってことで釣り餌に決定

rohan0625092955234.jpg


まず一回目
rohan0625093207625.jpg

店売り価格下がってんじゃん(-公- ;) チッ
気を取り直してもう一度・・・
turi.jpg

何だこれ!?

何を押しても止まらなくなり、中止すら出来ない状況・・・・


ええ、リログしましたよ。


ヽ(`Д´#)ノ


そしてついに・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!11111


pot.jpg



(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/06/25 11:03 】

| 日常日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
(。・w・。)
こんにちは_φ(・ω・`)

今日は新規さんが加入してくれるというので、大急ぎでIN・・・










タウン戦で勧誘できません・゚・(ノ∀`;)・゚・


また明日誘うことになりました(-公-、)シクシク


最近はIN人数も少し安定してきて、ギルメン同士で一緒に狩りに行ったりしているようです♪

肝心のギルハン風景をssに収めるのを忘れたのは内緒・・・

唯一撮影できたのは、みんなが落ちた後にINした猫ちゃんと^p^;
blog.jpg


2人で色々とお喋り中・w・
旗の羊が目立たないと猫ちゃんが言うので、周りだけピンクにしてみましたw


その後は合成してたんだけど・・・・



プロイヤンがもえまくるううううううううううううううううううううう・゚・(ノ∀`;)・゚・


ついでに金庫整理でキッシュにも挑戦・・・・



全部もえた^p





もうやんない・・・・

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/06/25 03:18 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
これから・・・
ブログ書いていきますw

ギルド紹介なんかも交えていくので、入隊希望って方はコメントに残してくれたら嬉しいです(つω`*)

ギルド「SecretGarden」は6月18日かな?に出来たばかりのギルドです。

以前は「Merry」というギルドだったのですが、ギルマスが失踪のため新しく作り直しました・゚・(ノ∀`;)・゚・

旗は羊のマークでMerryの時に考えてた画像を使用。
おかげでギルドの名前を考えるときに
「ジンギスカン」やら「羊のホルモン」なんてネタな名前が・・・^p^;

ギルマス権限で今のSGになりましたがねww


23日現在で人数は14人、サブがほとんどなので人数は本当に少ないです(-公-、)シクシク
INが合わなければソロギルドになることも・・・。

そんな寂しいギルドだったのですが、フレのギルドと同盟を組ませてもらえることになりかなり改善された気がします!w

これからギルドイベントや同盟イベントなどで盛り上げていきたいw




今日は眠いからここまでで^p^;

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/06/23 06:56 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
