【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
CM作ってみたw



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

SecretGardenギルド紹介 by feilanさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/30 12:04 】

| 日常日記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
結婚式♪
日曜日に前回転職してた「ことみちゃん」が結婚をしました(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛


旦那様は一度ラコンで紹介されていた「Chien」さん!
ラブラブなカップルは羨ましいですねえ(゚m゚*)

この日のためにコスを買ってきてる人もいたりでみんなワクワクしながら式場へw

rohan0727201220875.jpg
rohan0727201519250.jpg
こんなこと言ってる人もいたり^p

この後記念撮影しようと思い、人が少なくなるのを待つことに・w・

再度集合して主役2人を待ってたら・・・・・・・・

rohan0727210908015.jpg
お二人さん違う世界に行ってしまわれたようで・・・w

ようやくこっちに戻ってきたので撮影開始w

遼ちゃんが「0消えたら一斉に物乞いで」なんて言うからこんなssがwwww
rohan0727211704593.jpg
なんか飯とか言ってる人は放置で^p

kekkon.jpg
ことちゃんほんとおめでとう・w・
喧嘩なんかしちゃ駄目よーw


おまけss
rohan0727203050015.jpg
お酒片手にとかww

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/29 09:44 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
初転職♪
先日加入してくれた「ことみちゃん」が結成してから初の転職をしましたオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

rohan0726233214875.jpg
プリーストの誕生です*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

さっそくオルマを強化しようとして、惨敗してるらしいけど頑張れ~w

rohan0726232454656.jpg
お祝いのダンスw

次はザックス君も転職だから楽しみだw





ついでに新しいたまり場(゚m゚*)
rohan0725164853234.jpg
隠れた場所で踊るの禁止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 2008/07/27 08:34 】

| ギルド紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
嬉しすぎ&することいっぱい
ついに人数がサブ含めてで
36人になりました!!!!!!!!!!111111111111

IN人数も多い時で9人!!!!!!!!!!111
rohan0724173242281.jpg


賑やかで嬉しすぎます・゚・(ノ∀`;)・゚・
rohan0724173120843.jpg
新人ちゃん3人と、体験加入中の遼ちゃんを囲んでイボ観察w
遼ちゃんの人気に嫉妬^p

rohan0724004452228.jpg
ヴェネちゃんは、交流会で声のかけ方がわからずPT勧誘してきてくれ加入した新人さんw
まるちゃんが色々と教えてあげてくれたりで、その成長にかなり嬉しかったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
他のメンバーも新人さん達に会いに行ったり、クエのお手伝いしたりでほんとわたしゃ嬉しいよww

INが多かったのでさっそく集合ss撮影(゚m゚*)
rohan072418280367111.jpg
なかなかタイミングが合わなくて、すいちゃんだけズレちゃったのしかなくてごめんよ・・w
rohan0724190113328.jpg
これからいっぱい撮って慣れていこうじぇw

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/25 12:09 】

| ギルド紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
頑張ったかいあって・・・・!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
初心者講習会があったので、ギルドアピールすると言ったら・・・

魔李「どうせ来ないから行かなくていいだろ」
ふーちゃん「^q^」


お前ら・・・・


確かに前回は誰も来なかったけどさ!

応援してくれてもいいじゃないかああああああああああああ(-公- ;) チッ


狩りにいく二人を見送ってエルスに飛ぶ私・・・・


前にお世話になってたCordonBleuも集まっていて、アピールギルドも前回よりも多い・・・・・・

どこのギルドもギルメンが付き添いにきてくれてて羨ましかったんだぞ(。´Д⊂) ウワァァァン!

フレに愚痴りつつ、うちの順番に・・・・!



めっちゃ緊張するねえwwww

文章なんか考えてないもんw



でも精一杯頑張ったからか、3人の新規メンバーを向かえる事ができました・゚・(ノ∀`;)・゚・
テルがきた時びっくりしたよw

3人のうち2人がLv47と、ちょうどうちの空白だったLv帯だったので頑張ってサブ育成せねば!
もう1人は20台だったので一緒に遊べるLvでした(。-∀-)ニヒ♪

3人が入って、魔李もふーちゃんもびっくりw
今日は運がいいんだなってw

ギルチャが賑やかになってくれて私も大喜びです。゚(゚*ω⊂ グスン

深夜組みもINし、落ち着いてきたのでいるメンバーだけでも記念撮影会w
syuugou.jpg

これからも頑張るじぇ!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/22 02:23 】

| ギルド紹介 | コメント(6) | トラックバック(0) |
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
色々ネタあったんだけどさ、書くの遅れてなんとも・・w

てか今回はちょっとssばっかになります。

懐かしいssばっかだけどねw
rohan0329130143843.jpg
rohan0331203309281.jpg
rohan0331230315703.jpg
rohan0720003837656.jpg

共通して写ってる人

わかりやすいかw

なんつーか、転職前にコロシアムで声かけられてから遊ぶようになって色々回ったね。
私が野良で嫌な事あったときも、狩りに連れてってくれたりさ。
御手洗さんやプラちゃんといっつも一緒にいたね。

最初の頃防具もちぐはぐで、せめてコス買ったら?って言っても気にしなかった。
御手洗さんに騙されてカッコいいと思ってたりもしたね。

転職してからは、オルマ配達に行って殴りあいした事もあった。

いっつも私の愚痴なんかも聞いてくれたし、いるだけで楽しかったよ。
ずっと追い越せなかったLvも、やっと追い抜けた。
5Fクエ終わったって言ったらビックリしてたもんね。
クエしながら一緒に行きたかったなって思ってたぞ。

うちのギルドに来てくれた時はほんと嬉しかった。
プラちゃんと3人で遊ぶようになれるってね。
あんただったら下の子の面倒だってちゃんと見てくれそうだしさ。


いなくなるまで時間あるけど、あんた登山なんか行きやがって・・・。
髪型変わったのに!キッシュだって揃ったのに!
もう見えないとこまで登っちゃうんだもん!
最後にみんなで色々したいんだから、絶対おりてこいよ!


直接言いたかったけど、なんか言えなかったからここに書いたよ・・・。

最後の日まで、いっぱい話そうね。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/20 07:34 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まぁすっきりしたかな・3・
一応話し合いしたし大丈夫!たぶん!



さて、新鯖できたらしいので早速遊びにいってきましたw

rohan0716154047326.jpg
エルスに飛んだところで、初心者さんに講習会の場所聞かれて案内してみたり・w・
2鯖から初心者さんの応援に来てた人と色々お話したりで結構楽しかったよw

それでも初期クエがめんどうでLv9にて終了^p^;
1鯖に戻ってきましたw

戻ってすぐに、アンダーさんとペア開始・w・
すでに4Fでソロしてたアンダーさんに召喚してもらうも、マジバリかけて飛んだにも関わらず死亡wwwwwwwwwww
経験マイナスになってましたwww
rohan0716161417295.jpg
マジバリいらないから、自分守ってと言われドキドキしながらペア開始w
おかげで40%上がりましたw

その後色々話し合いして、ノッシーがINしたのでアインでお散歩^p

1_20080717060032.jpg
ラグやらでイライラしたノッシーの愚痴が・・・w
2.jpg
rohan0716202845060.jpg
こんな隠れ家見つけちゃいましたw

このあと泡ちゃんもINしてきたので、かくれんぼしてみたんだけど・・・・

rohan0716203549607.jpg
そっこう見つけれらちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・

さすがに3人入ると狭かった・・・

その後水寺に向かってお散歩開始・w・b

近くの川に入れそうなとこを見つけたので、テレポを使って進入ww
rohan0716204424826.jpg
1人だけ入れるのって、なんか寂しいね(-公-、)シクシク

せっかく入れたので、そのままつき進むと・・・・

rohan0716204733889.jpg
毎度おなじみに位置修正で上空にw
一瞬だけなんだけど、なんか気分良かった(゚m゚*)

rohan0716205310514.jpg
その辺をウロウロしてると、デカイ手を発見w
ノッシーいわく、監獄から突き出てるとかなんとか・・・・


ここでノッシーが仮眠すると言って離籍したので、残された泡ちゃんと2人でラムちゃんクエ受けてみる事にw
クエ受けてから、始まるまで時間があるのねwww

私は3Fで天使を倒すクエだったんだけど、途中で睡魔が・・・・・・・・・・・・・

泡ちゃんも眠いと言うので、22時まで仮眠タイム!!!!!1111









しっかり寝過ごしましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

泡ちゃんは起きれたのだろうか・・・。


3Fの入り口で放置してたんだけど、起きてから見てみるとひよりさんがw
rohan0717033558232.jpg
放置みたいでしたヽ(´ω`)ノ

次こそクエ受けるぞ!!!!111111111

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/17 06:18 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イライラ^w^
グチは後回しにして、楽しかったことでも・・・w

昨日魔李と予定してたエトン地方に狩りへ・w・b
ちょうどINしたノッシーも誘い、PTMでメンバーも集めいざ狩場へ!!!11




あいてねえw



しゃーないのでチマチマしてたけど、MOBが少なすぎて・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

他にも見つけていた場所があったので、先に飛んでみんなを召喚・w・

HEさんにとって辛い場所だったかも・・・w

サクサク狩りながらもうちょいで上がるってとこでお開きに(-公-、)シクシク
しばらくみんな付き合ってくれたけど、なかなか上がりそうにないので解散w

魔李ももうちょいだったみたいで、補習開始(゚m゚*)プッ



ここで魔李が諦めモードに(ノω・、) ウゥ・・・
私が@数%だったので、付き合ってくれると言ってくれてありがたや・・・w
rohan0715232710375.jpg

場所を移動し、即効でLvアップ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
rohan0716000131218.jpg

72なったーw
やっとインカネのLv追いついたから一安心w

その後魔李は疲れてバイバイ・w・

ノッシーとふーちゃんとPT組んでチャットPTしてたんだけど・・・・


ん~








なんつーか



どうしようって事がありまして・・・


自分のギルマスって立場考えれば結果は出てるんだけどね。


それでもまだ素直に言うとおりにするのに抵抗あります・・・。

そんなに気にしなきゃいけないことなの?

リネしてた時に比べたら、ロハンはそのへんかなり緩いっておもってた。

だからその辺が好きだった。

そういう風に考えなきゃ普通にできるのに、いざ指摘されるとグチグチと・・・・。


だああああああああああああああああああああああああああああああああ

せっかく2人が話聞いてくれてたけど、書きながら思い出したらむかついてきたお^p^;

ふーちゃん・ノッシーまたサンドバックになってください^w^
rohan0716005718484.jpg

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/16 11:37 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
緊張したーw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
昨日はギルド交流会に参加してきました!!!!!!!!!!111

直前まですっかり忘れてて、何も考えて無かったから焦りまくった(A`

フレやギルメンに相談しながらいざエルスへ!
rohan0714201634328.jpg

直前に色々考えてたんだけど、いざとなると悩むねw
GMさんに励まされたりでちょっと嬉しかった(つω`*)
あんがい他の人のアピールが短くてびっくりしたなー
私色々考えすぎなのかしら?・x・

結局頑張ったけどテルはこず・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

その後魔李に誘われてエトン地方へ!

rohan0714221745125.jpg

円形近くかな?
テントみたいの見つけてダッシュw
入ろうとしたらMOBに絡まれたりでなかなかうまくいかない・x・
そこで最近重宝してる「テレポ」!

もう観光にかかせなくなってますw

テントの中でMOB処理中の魔李を見ながらグルグル・・・
MOBさえ引っ掛けなきゃ居心地良さそうなのに・・・・

rohan0714225151703.jpg

これは空があまりに綺麗だったのでw

やっぱ雪のあるとこは空が澄んでるのかな?w
地元の北海道が懐かしくなったぞw

rohan0714220458046.jpg

これは神殿?みたいなとこで休憩中・w・
特に何もないんだけど、MOBも来ないし(目の前には稲妻のハンヤがイパーイ)休憩にぴったり( *´艸`)

円形やら色々回ったけど、十分ペアでも行けそうだった・w・b
てか魔李のLvからしたらありえない場所のはずなのにwww
途中死にかけたりしたけど楽しかった(。-∀-)♪

そんな遠足も終了間際になり、フレのNOSIAとテルで話してたんだけど・・・・
うちのギルドに拉致しました^p
ふーちゃんともLv近いし、三人でギルハン出来るね!

ってことで・・・・



4Fツアー行ってきましたwwwwwwwww

ゆらさんとふーちゃん・ノッシー&途中で合流した聖ムーンさんと♪
最初ムーンさんがくるまでは、かなりカオスな状況だったwwwww

ふーちゃんが危険だって言ってる場所に突っ込んで行ったり、魔法MOB処理しに行ったノッシーが瀕死の状態になったり・・・・

お前ら私から離れるなwwwwwwwwwwwwwwww

そして奥に行こうって事になり・・・・小部屋を突っ切って奥へ・・・!

もうね



怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スタンまであるとは思わなかったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず進んでみるも・・・・
rohan0715011646312.jpg

人のHPばっか気にしてアボン(-公-、)シクシク

残った3人も結局チーンして全滅です(;ωノ|柱|。。。
魔法MOBの処理手伝う暇も無かった(A`

でもなんか楽しかったしいっかw

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/15 15:28 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ふっふっふ・・・・
何気にギルメン増えてきてます!!!!!!!!!11111

まずはサンコン大佐(。・w・。)
rohan0713040947296.jpg

大佐は私がロハン始めてすぐに入ったギルドのマスターさんですw
最近復帰して、放浪してたので捕獲!!!!
私の相談役になってもらってますw

もう1人は初心者さんを拉致w
まだ続けるかわからないそうなので体験入隊ということに・w・
rohan0712044239875.jpg


3人目にふーちゃんも今日応援で入隊してくれたんだけど、入ってからのssがない^p^;
rohan0712172830421.jpg

徐々にだけど、増えていってるので嬉しい今日この頃・゚・(ノ∀`;)・゚・
ギルメンの泡ちゃんもしっかり勧誘活動してくれて頼もしく思ってます・w・
rohan0713002637546.jpg


こないだはプリアの町にご招待( *´艸`)
rohan0713004810890.jpg

3人赤い防具でいい感じでしょ?(つω`*)
ギルハンもお手伝い・w・b
rohan0712022034062.jpg

まるちゃんがLv30になったので、今度コロシアムにでも行こうねーw

あとは、なんとなくで遊びに行った温泉でメカダック発見!
こいつだけはソロでも勝てるのよねw
rohan0713095815984.jpg

10分くらい格闘しながら討伐成功(*`▽´*)
アクセの出るボスも狩れたらいいのに(ー`

ブラブラしてると悪ちゃん発見!
4Fに遊びに連れてってくれましたw
rohan0713130845109.jpg

なんつーか・・・・・
遠距離ばっかでめちゃ怖いw
でも盾のおかげでマジバリが飛ぼうがなんとか耐えれた!
悪ちゃんいつもありがとうね(つ∀`).+°o*。.'



今ギルメン紹介のssをいじってるんだけど・・・
人をメインに撮るのって難しい(-公-、)シクシク
今頑張っていじってるのでもう少しお待ちを・゚・(ノ∀`;)・゚・


もう一つおばかなネタがあった
rohan0713112522625.jpg
rohan0713112528421.jpg
rohan0713112537296.jpg

何も言うことはありません・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/14 05:20 】

| 日常日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
Lv上げサボリ中^p
(*´Å`)ノ ヤポー♪
70まで頑張ったけど、そっからLvがストップしてるfeilanです^p^;
どんどんフレに差つけられるwww

メインクエもニジマスでストップしてたんだけど・・・・



BIG回してたら当たったwwwwwwwwwwwww
5匹全部ルーレットで当たりました^p^;

なので早速男爵フルボッコしたろうと現地へ・・・・









いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フレの陽炎たんに声かけてたら現地に遊びに来てくれました( *´艸`)
会ってそっこう殴られたけどね^p
mati.jpg

結局待っても沸かないので諦めてバイバイ・x・

夜にINすると魔李からPT予約が^p
暇だったのでしばらく悪霊で踊って、そろそろ狩場が空きそうだったので狩りの準備に・w・b

カイノンでギルメンのまるちゃんがLDEに悩んでるとの事だったのでお手伝いしてると・・・
ゆらさん発見w
即効拉致させていただき、プラちゃんにも声かけたんだけど時間が無いとのこと(-公-、)シクシク
サブDEで3Fまでタクシーしてくれてありがとうね・w・
今度はちゃんと狩りにでもw

3Fに到着してから狩場探し・・・

ウロウロするもどっこも空いてない・゚・(ノ∀`;)・゚・
24時すぎてんのになんでwwwwwww

ちなみに狩場探しの間、魔李のマントルがあるし2人とも硬いのでずっと追尾で寄生させていただき楽チンでございました^\^
自分にマジバリするのもいらなそうなんだもんwwwwwwwww

そして3Fに見切りをつけた3人は4Fへ・・・・

rohan0711015050656a.jpg

昨日の事があるので、不安になりつつ突撃w


昨日の事が嘘のように狩れるwwwwwwwwwwwww

魔李すげぇw

私とゆらさんは結構ビクビクだったんだけどねw
順調に狩っていったんだけど、魔李がバグでおかしくなったので退散@p@
無事生還できたので記念撮影w
rohan0711022548718a.jpg

その後私が男爵やりたいとブーブー言ってたのでボス退治に変更^p

魔李と私は男爵に狩りがあったのでやっとリベンジできるとわくわく!
(魔李と会って二回目くらいで男爵ペアいったんだけど、お互いギリギリで、狩りしてた野良のPTを巻き込みつつの討伐失敗・゚・(ノ∀`;)・゚・ あの時のPTの皆さんほんとごめんなさい| 柱 |ヽ(-公-;) 反省)
rohan0711023724625a.jpg

討伐前にまたまた記念撮影w
rohan0711023939156a.jpg

さすがに今回は安定してたなーw
無事クエも終了し、報告に・w・b

rohan0711025252093.jpg

おーい・・・・


国王家無くしてるぞwwwwwwwwwwwwww


今日はバグだらけだ・゚・(ノ∀`;)・゚・


リログしながら報告も終わり、体力アクセいただきました(つω`*)
タリスマンと一緒で、持ってるだけでいいのかと思ってたら違うのね・・・w


ゆらさんが時間だったの落ちてからは魔李と釣り大会^p

なぜかホヤばっか釣れたのはバグのせいだよね!?

あまりにまともなのが少なすぎたので、横で釣ってるお魚のような魔李にお願いをしてみた
rohan0711030928921a.jpg

rohan0711030928921b.jpg

変身しなくてもそのままでいいだろwwwwwwwwwwwww

しかもイボの状態で釣りが出来る事に感動^p
乗り物乗れないし、トレードすらできないのにwwww

そんなことしながら、魔李はエサが無くなり課金竿貸してもらいつつ私は続行。
課金竿SUGEEEEEEEEEEEEE
ホヤが釣れなくなった!

しかもこんなん出たし!
rohan0711033122671a.jpg


うん いらないね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最終的にPOTになって終了^p

てか最近ゆらさんと記事が被るのは気のせいなんだろうか・・・w

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/11 11:44 】

| 日常日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ついつい。。。
ネタがあっても遅れてしまうfeilanです^p^;

とりあえず一気に書いちゃおうw

rohan0708053518083.jpg

BIGにはまった結果のショボ課金バフが金庫に増えてきたのでソロで消費・・・

ソロだと数分で飽きるので、結束のスクロールなんぞ入れてしまいました(A`

クエ消費しつつ2Fを進んでいくと・・・・・・・・

rohan0708055620927.jpg

なんか沸いてるしwwwwwwwwww
しかもクエMOBそこにいるんだけど・・・

と言う事で、フレのDOPEちゃんに頼んで来て貰いましたw
rohan0708060035958.jpg

ペアでチマチマやってたんだけど、やっぱしんどい(-公-、)シクシク
そこで初心者の頃にお世話になってたminaさんに来てもらうことに(つω`*)
minaさんには低Lvの頃からお世話になってたなぁ・・・w

無事討伐も成功し、アクセが私のインベントリに(。-∀-)ニヒ♪
売ろうかギルイベで使おうか悩んでたら、NOSHIAが欲しがってたので友人価格でご提供w
おかげで財布がホクホク( *´艸`)

rohan0709073511219.jpg

・・・・・・・・・。

うん 朝っぱらから何やってんだろうね。


(A`


悪ちゃんがとんでもないテルをくれたのでアインに駆けつけ話し合い・x・
空が綺麗だった・・・
真面目な話してたのにss撮っててサーセンwww
rohan0709080025286.jpg

その後悪ちゃんとこのメンバーも集まり色々お喋り・p・
途中から私空気になってたの気のせい?w
rohan0709091939222.jpg

ちょうどメンテ前だったのでギリギリまで狩りに行くことにw
青さんは時間だったのでバフだけいただきお別れを・・
そして源さんと悪ちゃんの三人で円形へwwww
rohan0709095130988.jpg

悪ちゃんが「装備解除^^」とか言うから、源さん防具外したら案の定チーンwwwwww
ヒールしなくていい言われたので私のせいじゃないよ^p

やっと今日のネタに追いついた(A`

今日はNOSHIAに誘われプラちゃんとトリオで3Fに・w・
途中から御手洗さんも合流し楽しい2hを・・w
テルやらなんやらで会話にあんま参加できなくてごめんよ(-公-、)シクシク
あと、プラちゃん和合とかごちでした!w
3f.jpg

終わってからは深夜組のギルメンがINしてきたので悪霊にてプチギルハンを・w・b
呼び出しとかであんま一緒に遊べなくて残念(´;ω;`)ウゥゥ
ギルメンが落ちてから、カイノンでゆらさんを見つけたのでコロシアムに拉致^p
ぺしぺし遊んでから少し狩りに行く事にw
ちょうどクエもあったので助かりました・x・v
途中マグマたっぷりの部屋で怖かったけどねwww
フレのふーちゃんも交えて4F行く手前の部屋で狩り狩り狩り・・・

ん~

150匹倒すクエでもあっという間なのね・・・w

最後はせっかくなので4F特攻ですw
4f.jpg

結構いけると思ったのになーwwww
入り口付近なのにMOB多すぎるwww
ふーちゃんの提案で、今度4F遠足に行くらしいです^p
死んでも泣かない人是非ご一緒しましょうwwww


そだw
この山見たらゆらさん喜ぶかな・・・w
rohan0710010532432.jpg

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/10 07:32 】

| 日常日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
たまってます・・・
ネタはいっぱいあったのに、更新するのを忘れてました・゚・(ノ∀`;)・゚・

まずはボスネタ!

初めてアクエリ討伐に参加しました~w
rohan0703224309197.jpg

時間がかかるとは聞いていたけど、ほんっと硬いね@p@;
誘ってくれたフレに感謝(*´-`*)ゞ

無事討伐成功し、ドロップがうちのPTにw


私のインベントリには・・・・


rohan0703230218648.jpg


(-公-、)シクシク
店売りにさせていただきました(A`


深夜にブラブラしていると、同盟のリコさんが「温泉のボス倒せる人いないかな?」と・p・
rohan0704024911952.jpg

あえて2人でいってみましたw
プリテンコンビだと、時間がかかる!w
途中雑魚を引き受けてもらおうと、近くまで行ったら2人でスタンかかっちゃってHP全快になったりw
rohan0704025818721.jpg

無事討伐完了・w・b
今度は他のボスも行ってみたいね~w
時間はかなりかかるけどさ(-公-、)シクシク


それと今度同盟イベントで遠足行きます~!
まだ日程とかは決まってないけど、決まり次第同盟BBSに書きます・w・b
悪ちゃんと下見に行ってきたけど、いい感じだった壁]ω・)
rohan0705084304875.jpg


下見が終わってからは、悪ちゃんにお願いしてエトンのクリスタル採掘場へw
rohan0705094732640.jpg

途中でマンモス見に行ったり、円形も見学させてくれましたw
円形でリィンさんとばったり遭遇w
オルマくばってたら死にかけて怖かった@p@;
早く円形デビューしてみたいものだ(ー`

円形を出て悪ちゃんにMOB処理してもらいながらついに目的地に!
rohan0705095005031.jpg

長かったね~w
rohan0705095122890.jpg

残念ながらやっぱり未実装・゚・(ノ∀`;)・゚・
ジャイアントはここまでたどり着けるのか疑問に思いながらお散歩は終了しました・・・。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/07 06:16 】

| 日常日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
