【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
・x・
rohan0824030216625.jpg

どうも最近眠くてしかたないfeilanです!
看板放置で寝てることがほとんど^-^;;

最近ネタがないので本音メーカーでごまかそう
まずギルメンでやってみた。
FiRQi1219522875.jpg

なんともいえないな


怒ったりしてないからね!?


次によく遊ぶフレともやってみた。
yMJM1219613798.jpg
・・・・

あてにならないのはよくわかった!


これだけじゃネタが寂しいわね^p^;


ムーンさんのクエお手伝いでハンヤ祭りしてきたんだ!
rohan0824120533140.jpg
危険地帯(-公-、)シクシク
この時の様子はゆらさんのブログでどうぞww

景色が綺麗だったので旦那呼んでデートしたり^
rohan0825014206953.jpg
最近この座り方気にいってますw

魔李が落ちてからもしばらくここに座ってたんだけど、ふーちゃんとあきとさんも呼んでみたw
rohan0825015951750.jpg
召喚した結果素敵な構図に!

そういえば昨日もふーちゃんこんなことあったよね^^
rohan0824045855171.jpg

うちのサブマスはその気があるようです^^

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/25 06:47 】

| 日常日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
双子~♪
rohan0819231636859.jpg
カイノンで出会った時に盗撮( *´艸`)
この髪型だとそっくりに見えるねーw
2人で応援ダンス踊ってきました(。-∀-)ニヒ♪

その後リネの時のフレが遊びに来たので会いにいくと・・!
rohan0820000513406.jpg
お前はwwww

おかげで周りからはチャットが頭痛くなると言われました^-^;;;

一番仲良かったフレだから嬉しかったよ!

リネ飽きたら待ってます^p


最近ウォーシップとか頑張ってるんだけど、昨日の結果!
rohan0821230500187.jpg
記録更新していってますねーw
毎回生存率上がったり、まともに戦えるようになって嬉しいわぁw
スイダンの恐怖も味わえたしね!
いつもの3人+WIZが入ったのでだいぶ変わったかも・w・
他の子も早くタウンでお手伝いしたいって頑張ってるみたいだし、私も負けずに装備整えねば・・・!


そう言いながらあそんでまs
rohan0822041140484.jpg
初めて3Fボスきたよおおおおおおおお!
rohan0822041703359.jpg
初だったから緊張したけど、思ったほど強くなくてびっくり!wwww

結果はアクセなしだったけど^p


@4次短剣の精神高補正品買います!
ドレッドブレードはあるから!
しかも間違って二個!

以上w

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/22 11:12 】

| 日常日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
祝・・・・・・!
ギルメンがついに50人になりました!!!!!!!!!!!11
交流会は寝過ごしてしまい、魔李やまるちゃんが頑張ってくれたみたいでありがとう(ノω・、)

早くみんなが操作とかに慣れてくれるといいな・w・b
わからないことは何でも聞いてねーw


ギルメンも増えだしたので先日アナザーワールドに遊びに行ってきました( *´艸`)
rohan0814221215687.jpg
最初の集合ssしか撮れなかった(-公-、)シクシク

この後2PTに分けてのスタンプラリーだったんだけど、なかなかうまく進めることができずごめんね・゚・(ノ∀`;)・゚・
rohan0814231903593.jpg
みんな魔李に追尾で移動中のss(゚m゚*)
たくさん死んじゃったけど、楽しんでくれたかなぁ?

その後は狩り組みと観光組みでわかれて進行の反省会なんかしつつぶらぶらw

狩りが終わったすいちゃん達が観光に来ると言うのでマンモスを見せることに(。-∀-)ニヒ♪

rohan0815005500578.jpg
寒そうな格好ですね・・・w

なんで男は紫パンツ選ぶのか不思議でしかたない・・・・!!!!!!

観光以外でも、タウンやWBも頑張ってます!

前回のタウンの時、シメク行く気マンマンだったのに明らかに無理そうなギルドだらけ・・・・!

あちこち見回った結果アシュケルンに行ったんだけど・・・
rohan0816221616515.jpg
ごめんなさい(-公-、)シクシク
せっかくHB壊したのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
その後もなぜかHB取る機会多くてアイテムが足りなくなったりしてましt・・・

結果は私も1KILL取ったお!
rohan0816230205578.jpg
なんだかんだで10位になれた・w・エッヘン

お次は昨日のWB!
rohan0818225918640.jpg
フレのトカゲ見つけたからイレイス(゚m゚*)プッ
昨日は結構頑張れた!
毎回みんな慣れてきたのか、少しずつポイントを稼げるようになったなー
ほとんどぽちゅさんがKILLとってきてくれてるんだけどね!wwwww

おかげさまでこの結果
rohan0818230212546.jpg
課金バフなし&4人だけでよく頑張った!
次参加すればギルドポイントが2000貯まるので、ギルド石集まり次第合成スキルとLDEを発動できるうううううw
目標が見えてきたのでふーちゃんとかも燃えてて頼もしいお^p



遊んでばっかいないで狩り行ってLv上げねば(A`

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/19 09:37 】

| 日常日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
経験増えません^^^^^^^^^^
フレからのお誘いでプリ2WIZ1という見学トリオにて99MOB狩り場へ!
rohan0812024122718.jpg
かなりドキドキしたw
3人とも適正外のLvでありえないPTwwwww
オブリを常時回しながらやってたけど、MOBスタンのひどいこと(-公-、)シクシク

しばらくチマチマやってたけど、私がまさかのクリエラ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

戻って速攻MB!!!!!111
と思ったけど、間に合うはずもなくチーン^p
rohan0812025724359.jpg

お二人も逃げ切れなかったようで・・・全滅・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

この時すでに経験が-なってまふ

このまますぐ寝たんだけど、次の日INして5Fに箱あけに向かってると・・・・!
rohan0812100943421.jpg
みっけちゃtt

まだ誰もいなかったけど、もったいないので特攻してみることに^
rohan0812101221937.jpg
マゾすぎるwwwwwwwwwwwww
しかも全然削れないし・・・・

しばらくチマチマやってたんだけど、やっとmp枯らせた!って思ったら・・・・
rohan0812102352625.jpg
MBのかけなおしの時になぜか死んだ(-公-、)シクシク
それまで即死ダメなんか無かったのに・・・・

しかもメイド働けよ!!!!!!111

この後デスペナ戻しにソロしたのは言うまでもない・・・・。

プリで挑むのはもうちょい装備整ってからにしよう・・・。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/13 11:27 】

| 日常日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
結婚しました♪
更新がすっかりこっきりのんびりに^-;^

報告してたように9日に「魔李」と結婚しましたーw
ワクワクドキドキして、ドレスを見ながら早く着たくなってたりw

一日しか着れないドレスのくせに体力10だったよ!
rohan0809205827593.jpg
式直前まで落ち着かなくて悪霊行ったりウロウロと・・・w

引退してたフレにも声かけたら駆けつけてくれてすごい嬉しかったw

rohan0809220832015.jpg
いざ本番(゚m゚*)

rohan0809222331578.jpg
お父さん(変態)も駆けつけてくれたよ!w
スピーチなんかもしてくれて、リアル結婚式みたいでなんか感動したw

rohan0809223104750.jpg
たくさんの人が来てくれて、本当にありがとうございました<(_ _*)>

式中のssは人の時はいっぱい撮れるのに、自分の番になるとそんな余裕なくなる・・・w


式が終わってから最後のギルドクエ、タウン戦に参加するってのがあったので急いで向かうことに!
rohan0809225845234.jpg
旦那がフルボッコされてるのを必死に支援w
無事クエが完了して報告に向かってると・・・


rohan0809230427375.jpg
おまうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番来て欲しかったやつが遅刻かよwwwwwwwwwwwwww

結局ふーちゃんは1時間遅れでINしてきました^

罰にコロでフルボッコしてきたお!

嬉しいことは続くらしく、久しぶりに螺刹ちゃんがIN!
久しぶりでびっくりしたおw

早速水着交換券を渡してみんなでビーチにw
rohan0810015107843.jpg
らせっちゃんまた時間出来たら遊びにおいでよーw
もう寂しいってことないから・w・b


おまけ
rohan0810015836593.jpg

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/11 10:46 】

| 日常日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
SG初ウォーシップ&遠足とかとかw
SGでまともに参加するのは初のWB!
4人でまずは慣れに行こうと行ってきましたw
rohan0805215304078.jpg
開始前からドキドキw
HBの確保の仕方が分からなくてかなり焦ったお・゚・(ノ∀`;)・゚・
rohan0805220035531.jpg
一瞬で討ち取られました・・・w
それでもうちの名前があるって感動w

それから時間いっぱいまで特攻するものの、フルボッコの刑に(-公-、)シクシク
ギルマスが即死でごめんよ^-^;;;;;;;

とりあえずはみんな好きに行ってみようと、単独であちこち回って見ることに・w・
たまに1人でHB殴ってたらすぐ追いかけられたりして色々楽しかったw

結果はこんな感じw
rohan0805230407328.jpg
ボロボロなんだけど、ポイントが増えててすごい嬉しかったw
これから少しずつ成長してやるじぇ!


フレのUnderさんがソロでクエしながら退屈そうにしてたので狩場にお邪魔しに行ってきた・w・
近くにきになる物があったので見に行くことにw
rohan0805112747046.jpg
ちなみにMOBが怖くてずっと追尾なのは内緒^p
この後そのままランペックに行こうという話にww
クエ終わってないじゃーんwwww

ウサギを使いつつ地道に頑張るわたし・・・
離れたとこでのんびり召喚を待つUnderさん・・・・
1人で白チャ遊びしてるのを横目で見ながら進んで行きます・・・
rohan0805124439265.jpg

途中から寂しくなったのか召喚してくれと言い、途中から一緒にウサギ移動w
相変わらず安全地帯でテレポが意味ないのには泣いた(#`皿´)

かれこれ2h近くやってたんじゃないかな?w
無事到着してからはあちこちウロウロ・・・w

お互いccしてサブ呼んだりしてましたw

rohan0805140652125.jpg
●RECばっか言ってた人いたけどわたしゃ知らない。

この後フレやらギルメンも呼んでプチ観光に・w・b
rohan0805165426703.jpg
見事に女の子だらけw

rohan0805165939687.jpg
すいちゃんリアちゃんの漫才はなかなか良かったおw
せっかくの爽やかな空気も1人変なの混ざるだけでだいぶ変わりますね^
rohan0805174525406.jpg

ギルドクエの破片集めがやっと終了し、ネームドめぐりもギルメンから色々いじめられつつクリア!
フロレンスも一気に終わらせようとギルチャで応援を頼んだらみんな金策&狩り・w・
唯一さらちゃんが来てくれていざ開始!
rohan0807224637953.jpg
あれだ


エルフにやらせるのが間違ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2人でペチペチやってたけど1cm削ったとこで増援を呼ぶことにw

rohan0807225446359.jpg
あきとさん、ゆらさんありがとうでしたw

そのままボス巡りやコロで殴りあいw
rohan0808013150921.jpg
スイサイド面白そうでいいなぁーw
Aranさんみてたらダンが楽しそうでしかたないw

解散してからもうちょいでLv上がりそうだったので3Fやら4Fにソロ行ってきました・w・
どっちもマズいのには変わりませんね^^
暇でPTM見てたらAranさんがいたのでコメで遊んでみたら、他の人が乗ってきてくれた!
rohan0808025503921.jpg
知らない人だったのは言うまでもない・w・
今度は是非狩りに行きましょう・・・w

そんなおばかしてたら見かねたUnderさんから経験少ないけど5Fペアするかい?とw
未知の世界だったし喜んで寄生しに( *´艸`)
rohan0806030739078.jpg
Lv差がありすぎたけど、2.5%くらい上がったしドロップがウマウマでしたw
また喜んで追尾しに行きますwwww
いつかいっぱい釣りするから楽しみにしててね^-^

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/08 11:35 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
色々あった!
最近の行動
新婚さんの邪魔しに行ってみたり
rohan0803031749968.jpg
下の子のPTを保護者と共に見守ってみたり
rohan0803075051203.jpg
フレに呼び出されバフ配達に行ってみてサソリに襲われたり
rohan0804093921578.jpg
変態を狩りに連れ出してエサ作りに協力してみたり
rohan0804041641359.jpg
PT召喚を使ってるのをいいことに4F探検なんかに繰り出して見たり(その後強制終了で死んでました)
rohan0803110404781.jpg

何気に色々あって楽しいお^

さらちゃんが釣りをしたいと言うので釣堀に案内すると、変態がいたので横で話しながらすることに。
rohan0805033006640.jpg
ほー
いいとこあるじゃん!
ありがとうって思ってたら

ayu.jpg
アユwwwww
さらちゃんがすごい喜んでたのでいっか・・・w
ありがとうねw
rohan0805034253046.jpg

サブのDKがLv40になったので、メインクエのおじじ消化にラウケへ。
魔李もクエしてなかったらしいので、急いでクエを受けて沸き待ち(゚m゚*)
しばらく待って、同じくクエ待ちしてたDEさんを誘いおじじ退治!
rohan0804084256703.jpg
この子で初のボスだからめっちゃドキドキw
無事討伐しクエも終わって良かったヽ(´エ`)ノ

この時すでに眠かったんだけど、しばらく色々してたら寝れずじまい^p^;

寝ようと一回落ちると、珍しい人がメッセにIN!!!!!111
もう引退するって言うので最期にINしてもらうことに(-公-、)シクシク
rohan0804161551812.jpg
元旦那っすね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このキャラが原因で離婚したんだけど、今なら時効だと・・・w
いいからメインを出せって言ってccしたので、余ってたリベで飛んだらこんなとこに・・・。
rohan0804163851187.jpg
久しぶりにその姿みたよーw
海パンが懐かしいw

今イベントでヤバい水着がもらえるって言ったらかなり欲しそうにしてたので、引き換え券をあげてエルスにw
rohan0804164529109.jpg
大喜びっすねw
その後ふがさんも来たので久しぶりに3人揃ってお喋り・w・
rohan0804170640921.jpg
そりゃ2ヶ月もINしなかったら青くなるか。。。(-公-、)シクシク
大佐に会えなかったのが心残りだねえ

私が始めてからずっとお世話になりました!
ボス狩りとか観光の楽しさ教えてくれたのもアメさんだったおw
子猫が生まれたって言って、カトくれたのも懐かしいw
rohan0310083247906.jpg
初めてのボスの時のss(゚m゚*)
何度もたどり着く前に死んでご迷惑おかけしました・・w
このブログ知らないはずだから書いても意味なさそうだけど・・w

約束したの忘れないからいつでも言ってくださいw
今までありがとうございました!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/05 09:41 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
報告もありまふw
rohan0801020156453.jpg
逃げたつもりが範囲外にまにあわなかtt
スイサイドこええw

rohan0801021019656.jpg
この変態は初めて出会った時から衝撃をうけましt
だってフレと座って喋ってたら、いきなりセクシーダンスを横でしてくるんだよ!?
変態ブログはかなりウケるので是非ご覧くださいw
カイノンか釣堀に行けば確実出会えると思います・・・。

ギルドの方は、下の子もみんな30台になりました!
rohan0802001340453.jpg
ギルハンではヒラ無しのデカンとナイトのみというPTw
カトもフルボッコにされちゃいますw

ベビちゃんのメガネがすごい似合ってたので盗撮(゚m゚*)
rohan0801215727875.jpg
赤が似合いますねぇ♪

新しく加入してくれた「ぽちゅ」さんが、女神の鍵を寄付してくれたので早速鍵開けにw
箱の数があんなに少ないとわ・・・。

しばらくしてやっとご対面w
rohan0802015648093.jpg
中身は何も言うまい。

先日リネ2の時のフレが英雄になったと言うので遅刻しつつリネにIN!
Shot00304.jpg
光った人TUEEEEE
Shot00319.jpg
なんかリネは変身ゲーになってるらしい・・w
Shot00324.jpg
おっさんに変身しても嬉しくねーよwww
何かスキルでもあるかと思えば何もないって言うしwww
Shot00328.jpg
トラの足のが癒されるわ( ´,_ゝ`)
Shot00329.jpg
子豚も可愛い>w<
他にも色々変身あったけど載せきれないわw
今度タッチャンが巡回してる時後ろでストーカーしに行くね(゚m゚*)



んで最後になったけどご報告!
rohan0801210343671.jpg
高齢結婚とか・・・・失礼な!w

9日22時より私「feilan」の結婚式を行いますw
お暇な方は覗きに来てやってください( *´艸`)

rohan0731190049765.jpg
旦那がこんなのでいいのか少し不安に(A`

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/02 12:16 】

| 日常日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
結婚週間!?
今度はふーちゃんこと「frant」と、戦力外通告団の「紅茶13」さんの結婚式がありました!

rohan0731210637484.jpg
たくさんの人に見守られながらスタート・・・

rohan0731210615890.jpg
ふーちゃんモテますねー^p

乱入もありつつ誓いの言葉へ。
rohan0731210655328.jpg
この日は予約が多かったらしく、神父さん適当になってなかったかい!?
他の人の「ちかいます」に騙されてるしw

なんとか無事終了し記念撮影へw
rohan0731211639828.jpg
お嫁さんがしっかりと尻にしくって宣言してたので頼もしかったw
ふーちゃん泣かせちゃダメだお^
お幸せにねん♪

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/01 03:41 】

| 日常日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
