【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっかりこっきり
更新止まってすみません・3・;
rohan0831055643156.jpg
遼ちゃんがこんな青くなるから遅れたんだ!

色々あったのでまとめて書いてしまおうw


rohan0831213824218.jpg
こんなに増えちゃいました>w<

って言ってみたいわ・・・・w

もう一週間前になるけど、合成スキルやら発動したときの様子w
rohan0831213902125.jpg
あちこちに宣伝しまくった結果人多すぎてすごいことに・3・
むだにラグくさせて申し訳ない・・・w


ちなみに私の結果は何も言うまい。


rohan0904032602218.jpg
公式でコスの再販が大量にやってますねーw
SGでもコス購入した子が数人w

中にはBIGで当てまくってる子も・・・
rohan0904235252584.jpg
rohan0904235304974.jpg
ベビちゃん運良すぎでしょ!

さらちゃんもセーラー購入してたけどssがなかった(-公-、)シクシク
今度一緒に撮ろうねーw


昨日のタウンは火力や人数の少なさ、経験不足を思い知らされました・゚・(ノ∀`;)・゚・
結果は・・・・w

平日のWBでは最高新記録の順位に!
rohan0905221314093.jpg
これは一瞬だけねw

rohan0905230237578.jpg
4位とったどー!

小人数で行動するには平日WBでチマチマがいいようです・・・w

タウン終了後にフレの先輩方から色々教えてもらったんだけど、まずLv上げですね・・・・(-公-、)シクシク
それと職集めかw

うちはガツガツいくより、参加することを楽しもうって気持ちのが大事だから気長にいきますかねw


ギルメンのヴェネットちゃんがついに転職!
ここ数日上がらない上がらないと嘆いてたけど、ようやく50になり速攻クエ開始w
ラスト3%はぽちと2人で外部支援しつつ頑張ったw
rohan0907045146062.jpg
ぽちのおばかが最後のボス倒したので沸き待ち・w・

rohan0907045307328.jpg
押し出しだーーー!

最後は崖に突き落としつつ討伐成功w

rohan0907050206156.jpg
新しくGDが増えましたーw
スキル振りとかこれから楽しみだね!
ヴェネちゃんがんばーw



おまけ
rohan0907031434343.jpg

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/09/07 07:32 】

| 日常日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
