【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
転職祭り!
最初のSSはこないだのタウン光景w
画像1
ギルマス無敵初めて使ったけどおもしろかったよーw
フルボッコ状態だけどねw
頑張って毎回出来るようにせねば・・・・!

さらちゃんが転職前だったのでスパルタギルハン見学に・3・b
赤ダンきたりで楽しかったww
画像2

そしてさらちゃんの転職クエ!
INしたらちょうど途中らしく、最後のボスのとこで待機してたんだけど・・・!
なんとなくテンプラクエだったらウケるね^p
って言ったら・・・・
画像3
おバカw
ほんとにやってるとわwwwwww
期待を裏切らないさらちゃんでした^p

無事クエストも終わってプリ誕生の瞬間!
画像4
いつもすいちゃんと頑張ってるの見てたからほんと嬉しかったよ!
画像6
これでオルマ配達いらなくなるから、寂しい感じもするけどねw
さらちゃんほんとおめでとう!

お次も転職のDKさん!
桜ちゃんからテルで応援要請いただき、CBのイザードさんのクエ手伝いに!
なかなかクエアイテム出なくて大変そうだった(-公-、)シクシク
画像10
アイテム出たときにはみんな大喜びw
画像11
最後はレブデカに集合して終了w
1_20081016162000.jpg
ここにも眩しいトカゲが・・・・・

解散してからもレブデカ観光してたら、美人DKさん発見!
画像12
こんな髪型あったら絶対DKになってた・・・・!

あと、最近狩り場にいると「珍しく狩りに行ってるwww」なんてテルが約1名からくるのですが・・・
頑張ってソロしてるもん!!!!!!!!!11
画像9
全然上がらないけどね^p

それと新規さんまた入りましたーw
画像7
あ~ちぇさんこれからよろしくねー・w・

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/10/16 16:21 】

| 日常日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
楽しい今日この頃w
最近ギルメンといっぱい遊べて楽しいです!w
メインの経験値に変化ないんだけどね^p

INしてすぐにぽちちゃん転職とのお知らせ!
めっちゃ早いなw
これはお祝いせねばと現地に向かってると、ましゅちゃんから質問が・3・
rohan1010195616843.jpg
昨日もそのクエで米の話ししてたよねwww
ちょうど私が昨日誕生日だったんだけど、ましゅちゃんと3日違いなのが発覚w
プレゼント渡すじょ~ってことでぽちちゃんたちの待つカイノンバインドにみんな集合w
rohan1010200153640.jpg
主役より目立ってるましゅちゃんが好きです・・・w

WIZも2人になってこれから楽しみなLv帯だわ( *´艸`)

ちょうどINしたファちゃん!
スンダンにハマった私にとって相方(勝手にだけどw)のINはテンション上がります^p
即効で狩りに誘い、ましゅちゃんとトリオ開始~w
ウマウマな狩りでしたw
rohan1010211610531.jpg
エルフがいなくて、メインでMBやらヒールしながらだったけど楽しかったーw
昨日はss忘れたけど今日はしっかりゲット!
rohan1010220242531.jpg
盾を愛するファちゃん・w・
ふーちゃんから二刀を薦められてすごい悩んでたねw
自分の使いたい物を持てばいいからさ!
同じリネ2出身ってことでちょっと嬉しいのよねーw
コスにも興味をもったみたいだし、これからの成長が楽しみです!

その後深夜組みもINして、温泉に行ってたひよさんからメカダックが沸いてるとの情報!
ちょうどクエしてたゆずちゃん誘って温泉へ!
rohan1011004215171.jpg
Lvが違うからそれはしゃーない>。<
初めてのボスだったけど楽しんでくれたかなー?w
せっかく揃ったのでそのまま観光へ・3・b
rohan1011011417296.jpg
癒しの森に着いたら警備に特攻してる人が^p
おばかwwww
お次は滝を見に行こうと移動!
rohan1011013955281.jpg
やっぱここはいいねーw
しばらくここでのんびりタイム

途中からふがさんも遊びにきてウィングフット体験なんかもしてたw
ゆずちゃんがロハンの景色に喜んでくれてたから良かった>w<
私も低Lvの頃に、マップで気になった名前の場所に探検に行ったりしてたのよねw
だから気になる場所があったら、いつでも呼んでくださいな・w・
rohan0318003539265.jpg
Lv39でこんなことしてたマスターですから^p

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/10/11 08:21 】

| 日常日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
恐怖の5Fクエ
魔李とアキュさんのクエが終わってなくて、ずーっとやりたいねって放置してたのをふがさん誘って4人でスタート!
rohan1009224155296.jpg
まずは4Fから始めたんだけど、迷子になったり死亡者出たりで出だしから不安な状況にw

途中MBがバグってリログしたりで危なかったけど、なんとか4Fクリア!
帰還するために移動してたら、まさかのボス沸きww
rohan1009225936140.jpg
残念だけど4人じゃ無理だしクエの時間が・・!

ちなみにこのあとすぐスタンでチーンしました^p

3Fで迷子になりながらも無事終了!
ふーちゃんとアレンさんも誘って5Fツアー開始w

rohan1010000225000.jpg
わざわざ魔法MOBに挑むとか・・・・
この後赤ゾーンにも特攻してハラハラさせられました(-公-、)シクシク

ウンダーさんに5Fいるよーって言ったら、バフちょうだーいって言われたのでみんなで探索ついでに行ってみたりw

5Fなんて道わからないからドキドキしたじょw

こころのが落ちたので合流したウンダーさんを保護者として来てもらい、99MOBゾーンにまで特攻w
みんな始めての場所だったりですごい喜んでたなーw
魔李が鍵こないって騒いでたけど、最後に自分のとこにきてよかったねw

記念撮影をしようと入り口に戻ったんだけど、魔李がなぜか赤ゾーンに走っていく・・・!
rohan1010011257750.jpg
もってくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いじめとしか思えません^p

なんとか記念撮影してしゅーりょーw
rohan1010011500234.jpg
みんなお疲れ様でした・w・
早くギルハンとかで来てみたいねw
そして貧乏マスター寄生させてください^p


それと公式の募集掲示板で始めてテルきました!
ナイトのファちゃん・w・
残念ながらSSがないんだよなぁ・・(-公-、)シクシク

テルくれたのがチュートリアルからだったので、説明ついでに新キャラ作って遊びにいってきたw
同じチュートに出るか不安だったけど、無事合流成功w
一緒にインプやらウルフ狩ってきたじょ>w<

チュートリアル出てから一緒にクリスタルから悪霊まで狩り狩りw
Lvも一緒なのでファちゃんがINしたとき専用にしたいなーw
一緒に成長していこうじぇ!
今度こそSSとらねば・・・!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/10/10 07:29 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新しいお友達
ムーンさんと火寺に遊びに行こうと移動中に、ソロのHEさん発見!
死にかけだったのでバフしてあげると初心者さんっぽい!

早速ナンパしちゃいました( *´艸`)
rohan1008210752750.jpg
ゆずちゃんです!
早速狩りに誘いギルハンスタートw
rohan1009003211375.jpg
魔法MOBに何度も突っ込んでいく姿はほんと楽しかったwww
アキュさんいなかったらやばかったなw

その後斬首に場所を移動して狩りを続けてたら、最初Lv12で入ったゆずちゃんがLv24.5になってたのかな?w
ちょっと張り切りすぎちゃったから、今度はまったり観光に行こうねーw


もう一つゆず繋がりのお話が・・・
rohan1008195829546.jpg
これは行かねば!
rohan1008200112453.jpg
桜さんのジャガーのゆずがLvアップする瞬間に立ち会えるとわ!
rohan1008200154468.jpg
おめでとー!w

なかなかこんな機会ないから楽しかったーw
Lvアップしたゆずを見て一言。
rohan1008200215703.jpg
ちょwwwww

その他にも
rohan1008200321593.jpg
ゆず逃げてえええええええwwwwwwww

ゆずしおは天ぷらにあわせてどうぞとのことです^^

ギルハンが終わってからふがさんと、みさきちゃんで観光ついでにフロレンスいじめ!
rohan1009022607671.jpg
ドロップがクロンしかなくて不満げなみさきちゃんでした^p

みんなが落ちて行ってから、のっそ君がIN!
ちょうど暗黒が沸いてたので一緒に討伐へ・w・
rohan1009031611187.jpg
アクセも出てよかったーw
今日はいっぱい遊んだ気がするなぁw


最後にはじめてのバグ!
rohan1008205608296.jpg
きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/10/09 04:36 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
生臭いのは誰のせいさ!
rohan1007134339531.jpg
rohan1007134305515.jpg
放置しようとしたらばら撒き始めたおっちゃんが^p

あえて声かけなかったからね!

どうせならもっといい物すてとくれ^-^

昨日はフレとラビゲル特攻・3・
DE2人とトリオだったんだけど、絶対無理言ってるのに祭り開始・・・!

rohan1006215530531.jpg
あんのじょう死にまくりでしたwwwwwwwwwwwwww
最終的に逃げてたらラビゲル消してしまって終了wwwwwww

反省としては、H誰か入れてくださいwwwwwwwwww

でも安定したボスばっかだったから、こんなのも新鮮で楽しかったじょw

ギルメンのぽちちゃんが装備一式揃ったので記念撮影・w・
rohan1007131137187.jpg
まさかフロに三次エンシェとくるとは・・・
頑張り屋さんでびっくりだw
私でも50後半で揃えた覚えがあるもん^p

ぽちちゃんほんとおめでとーw

最後に、すいちゃんから嬉しいプレゼント・w・
rohan1008003530828.jpg
まさかのお祝いでめっちゃ嬉しかったよ(ノω・、) ウゥ・・・
ほんとありがとうね!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/10/08 07:18 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ご無沙汰ですね!
そんなあいてた気がしなかったけど、だいぶ更新してなかった^

久々にINした遼ちゃんにまで言われたので頑張って更新します!

何から書こうか・3・

ちょっと前だけどギルドイベントで釣り大会してきました!
rohan0928233304828.jpg
集合ss・w・

何気に難易度高かったようで、みんな苦労してたなーw
日ごろ釣りしてるかがわかる結果に^

アキュさんと魔李とトリオで火寺行ったときに・・・・


rohan1002024423765.jpg
うへw
rohan1002024513906.jpg
アキュさんのメイドが浮いてたのでとりあえずssいただきました^0^

相棒のトラの期限が切れて逃走してったので、新しい相棒を買いに行ったら!

rohan1004193508843.jpg
わーいwwwwwwwwwwwwwwwww
半額で馬ゲットwwwwwwwwwwwwww

これで私の運使い切ったな^p


最近ss撮ってないから少ないな・・・w

最後にうちの変態旦那の進化した姿をどうぞ。
rohan1004021538265.jpg

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/10/06 08:06 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
