【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
フレンテちゃんがめでたくLv50になりついに転職!
rohan1125215609234.jpg
お手伝いと言いながら踊って遊んだり

rohan1125232808046.jpg
先回りして国王にこびうってみたりしてたけど

無事ウォーロックの誕生!!!!!!!!
rohan1125234439921.jpg
直前までどっちに転職するか悩んでたけど、どこかのエリンギ父ちゃんみたいにならなくて良かったwww
これからスキルも増えていくし頑張ってねー・w・


昨日加入してくれた寝落ち娘のリゼちゃんがイボを覚えたらしくスキル強化に必死になってた(ー`
せっかくなので金イボを・・・
rohan1125174756906.jpg
めったに見れないから貴重よねーwww
本人恥ずかしがってたけど思い出として載せた!文句は聞かない!wwww

夜になってINしてるメンバーを見ると・・・・
ほとんどトカゲwwwwww

美星ちゃんも言ってたように偏りすぎです^p

DK2人に囲まれてみたり
rohan1126001812578.jpg
なんか寂しいのでサブDKにccしてトカゲPT組んで遊んでみたり

rohan1126005727671.jpg
rohan1126010012156.jpg
ゆずちゃんに群がるトカゲ


きもいなwwwwwwwwww

あんまりお邪魔するとギルハンの邪魔になりそうなので撤退
rohan1126010339187.jpg
早く私もイボ覚えたいものだ・・・。

トカゲが追尾するとこうなる
rohan1126010537968.jpg
三匹重なってるよ・・・・
怖い・・・・・


そのうちトカゲだけのPTが出来上がりそうです。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/26 02:21 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
釣りイベント・3・
同盟初のイベントで釣り大会やりましたー!

今回景品考えるのすっかり忘れてたという^x^
次回はもうちょい考えておきます・・・w

rohan1123230444550.jpg
ユウさん走りながら捨てていかないのwwww

rohan1123230421050.jpg
ヤマゴンがすごい場所で釣ってた・・・

途中ホヤの女王であるさらちゃんが諦めて遊んだりしてたけど、前回よりも釣果はみんな良かったらしくお題のウナギも結構釣れてたねーw
ニジマス釣れてた人もいてびっくりだw

最後は集合SSで終了!
rohan1123234106425.jpg
みんなお疲れ様ー・w・


うちのエースであるイイナを連れて4Fへ!
rohan1123201307816.jpg
イグ様にも会えたw
いつかみんなで参加したいねー・3・b

ついでに3Fボスも・・・
rohan1123185551628.jpg

5Fクエ終わったらそっちも連れていくからね( *´艸`)


最後に新しいメンバーを!
rohan1125032101078.jpg
寝落ちしてたらしく話しできなかったじぇ・・・
これからよろしくね!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/25 04:37 】

| 日常日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
まだまだ未体験がいっぱい!
rohan1121005854703.jpg

というわけで



芝生
芝生初体験wwwwwwwwwww

ほんとバカなお願いに付き合ってくれてありがとうwwwww

その後も5Fうろつきまくり

rohan1121012125328.jpg
シルバが沸くっぽい場所にも到着~w
スタンやらひどくて怖かったw

先日PTで仲良くなったラピュさんから嬉しいお誘いが!
rohan1121173218625.jpg
イグシルトwwwww
ずーっとお尻しか見えなかったというwwwwwww
あんな大人数でも結構時間かかるとわ・・・w
誘ってくれてありがとうー( *´艸`)

最後は心臓をかけたクロンくじなるイベントが・・・!
rohan1121183848093.jpg
2クロンを拾ったGが心臓もらえるらしかったんだけど・・・・

もちろん1クロンでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

ラピュさんがしっかりGETしてて笑ったw
また誘ってくださいな・w・

ギルメンのゆずちゃんがBIGですごい物を当てたらしく、さっそく見せてもらうことに・・・。
rohan1120231730531.jpg
めっちゃ可愛いΣ(゚ロ゚;)
私も何回か回してるけど当たらないのよね(-公-、)シクシク
ゆずちゃんおめっとーw


最後はうちのトカゲトリオがやってるボスを見学・・・
rohan1122023737718.jpg
みんな硬いから私することないのでPT抜けて観察(エ`
お疲れ様w

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/22 16:54 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
成長していってるねーw
こんちゃーw
最近真面目にブログ更新頑張ってるお!

今日は最近急成長して、色々と頼もしくなってるのっそ君を5Fに連れてきたいという思いつきだけでクエPT開始wwww
何度も失敗やら繰り返して大変だったけど無事5Fに到着!(SS撮るの忘れたってのは内緒・・・・)

毎度おなじみ99MOBまで行く予定だったんだけど、なぜか紫ゾーンに行く事に・・・・。

途中Underさんに紫にいる事を伝えるとかなり驚かれた・・・。
青くらいしか知らないから不安になったしww
途中までは特に怖くなかったんだけど・・・・

rohan1118232458359_20081119031346.jpg
やっぱこうなるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初に1人が死んだら次々とwwwwwww
通りすがりのDKさんが蘇生しようとしてくれたけど、復活したところで持ち直せないので退却w

もう少し成長してからリベンジしようじぇーw


お次は頑張り屋さんの苺ちゃんが転職です!
rohan1119005207296.jpg
入ってすぐからガンガンLv上げしていって最近の新規メンバーの中では一番乗りで転職しましたーw
ほんとつい最近入ったばっかだったのにねえw
悪霊でウルスに負けてたのが懐かしい・゚・(ノ∀`;)・゚・

rohan1119011231250.jpg
新しいセージの誕生です!
イボを覚える54まで頑張ってねー!
苺ちゃん、ほんとおめでとう・w・
rohan1119012342875.jpg
お祝いにのっそ君も駆けつけてくれたんだけど・・・・

この2人の格好どうにかしてください(-公-、)シクシク

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/19 03:19 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり
rohan1117010359303.jpg
うちはトカゲが多いらしいです・・・。

そしてどっかのマスコットみたいに記念撮影されてました・・・。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/17 02:28 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トカゲがいっぱい
rohan1114000248640.jpg

rohan1114205455187.jpg
ゆずちゃんごめんよ・・・
トカゲ以外もいるからね・・・


フレにテンバフもらって調子にのりながら髭ソロ開始
rohan1113163944296.jpg
20~30分くらいかかったんじゃないかな・・・
でも無事討伐できたよ!
今度は他のボスも行ってみよう( *´艸`)

サブ育成に頑張っていた美星ちゃんの知能エルフが転職!
rohan1115233439125.jpg
クエの最後はやっぱボスなんだねw
しかも無補正鈍器で倒せと・゚・(ノ∀`;)・゚・
思っていたより楽に終了~w

あとは報告するだけと話していたら、みんなもお祝いにかけつけてくれたーw
rohan1115234710750.jpg
転職を目前に控えてる子も多いから、みんなのモチベアップにもなったかな・w・

rohan1115235144593.jpg
美星ちゃんほんとおめでとう!・w・



それから久しぶりのこちらの方がINしました
rohan1115182622578.jpg
まだ回線が本調子じゃないようで完全復帰は難しいらしい(-公-、)シクシク
大佐早く戻ってきてよーw

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/16 03:35 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飲みすぎ・・・・・
記憶が














ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


絡まれた方ほんとごめんなさい(-公-、)シクシク

気づいたらボトルが半分以上ないうえに
割り物の紅茶は残ってたという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちで記憶飛ばすなんて思ってなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと色んな意味ですいませんhhhhh

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/12 15:36 】

| 日常日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
おかえりー!
SGの初期メンバーで今では幽霊部員になってた「どぅーやん」が復帰しましたああああああああああ!

画像1

ほんと嬉しい!w
あとは千やらせっちゃんも戻ってくれたらな・・・!
引退や休止もいっぱい見てきたけど、こうやって復帰や顔出しにきてくれると本当に嬉しい・゚・(ノ∀`;)・゚・
まったりな子も多いから、どうしてるのかなー?とか引退しちゃったのかな・・・とか色々考える時もある!
新しい子も次々入ってくるけど、去っていく子も少なくない・・・・

色々な理由もあるだろうけど、やっぱりこうしてあげれば良かったのかな?とか色々考えちゃう。
久々にINした悪ちゃんともおしゃべりして、自分の思うようにはいかないよって言われた・x・
難しいねえw

とりあえず今頑張ってるみんなには楽しんでもらいたい!
だから何かして欲しい事やこうした方がいいってのはどんどん言ってね!



真面目な文のあとに・・・
画像2
イベントの粉クエで出た景品w
一般で出たらしいけど、まさかそればっか出るわけじゃないよねーw
ってことで

画像3
アキュさんみたいに鍵なんか出ないはず^3^












画像4
ちなみに開けたら帰還ポタのみでした。

チネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/07 08:15 】

| 日常日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
(*・ω・)キャッキャッ
更新が月1になってるのは気のせいだと思いたいfeilanです^3^

先日「BraveGuardians」さんと同盟を結びましたー!
予定ではもう少し後だったんだけど、ギルマス同士がノリで早めたなんて言えない言えない。
これからタウンなんかでも一緒に頑張っていこうね!


というわけで、早速今日のWBいってきましたw
二つのG合わせて2PTちょいの人数だったかな。
画像2
グレイアムの子なんかも一緒に参加して楽しかったw
初の同盟単位の参加だったけど結構スムーズに進んだと思う!
いつもだったらスルーしていった相手にも向かって行ったりで途中経過では1位になることもあった!

最後はHB3個確保で終了し、楽しみにしてた結果は・・・・・

画像1
おしかったああああああああああああああああああああw

守りに徹さずにキル狙うのもこれからの課題だなw
今週のタウンがすごい楽しみだ!

短いけどここまで^x^

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/05 02:43 】

| 日常日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
