【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おおみそかー!
今年も今日で終わりですね(エ`
2月からROHAN初めてもうすぐ1年かー
あっという間だなw

ギルマスになったりで色々あったけど、ほんと楽しい事ばっかりで退屈しなかったじぇ!

同期だった人や、最初に会った時にLv差たっぷりだった人にどんどん追い抜かれて切ない今日この頃。
年内にLv90したかったけど、なかなか金庫前警備から抜け出せずに遊びほうけてばっかだった(エ`


しかーし!!!11

昨日はめっちゃ頑張ったじぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暇でPTM載せながらウロウロラコンを散歩してたら・・・・

ヤヌスみっけ^p

前回は1hかかりながらもソロで倒せたので、今回も突撃してたんだけど・・・。

rohan1230085018578.jpg
2Fでボス待ちしてた来夢TARUさんが早々と倒し終わって、ついでにお手伝いしてくれました・゚・(ノ∀`;)・゚・
こうやって見てると余計にテンプラが羨ましく思えるじぇw
アクセは出なかったけど楽しかった!
ありがとでしたーw

お次にあまりのPTの無さにソロで石積みクエ開始。
rohan1230093344343.jpg
こいつは楽だったけど、陽炎とかがしんどい・・・・。

クエに嘆いていたらPTMよりお誘いが!
このときは合宿が始まるなんて思ってもいなかった(エ`

まず1SET目で40%+稼げたので普通にホクホクしてたら、PTLのNoriさんが2SET目もやろうと@p@
Lvも上がりそうだし頑張ってみようと2SET目開始!
rohan1231005638062.jpg
無事89に^-^-^-^-^-^-^-^

その間ギルチャでは・・・・・
rohan1231002800359.jpg
ついでにもう1PTという話になって珍しく3PT目を頑張っていたら・・・・。
rohan1231014017890.jpg
自分がどんだけ狩りしてないかがわかりますね^-;^

私だってやるときゃやるんじゃいwwwww

PT終了後一回落ちたんだけど、寝れずに6時頃IN。
そしたらフレからPTしようとお誘いが^p

さすがに人もいなかったし和合なしだったけど10%稼げた!
@40%だから年内に90達成は叶いそうだwwwwwwwwwww

年越しPTもあるらしいのでロハンで年越しさせていただきます^-^

この元気がいつまで続くやらwwwwwwwwwwwwwww


最近SGのエルフではさらっちが増殖しています。
rohan1229030252493.jpg
さらっち進化系wwwwwwwwww
これにすいちゃんも入ると5人姉妹になります(エ`
全員揃うとかなりうっとおしいかもしれませんwwwwwwwwwwwwww

いつかこのメンバーでショーでもしたいねw


最後のSSは~
rohan1227003453953.jpg
脱ぎ癖はのっそ君だけじゃなかったのね(A`

さて、大事なこと書いてなかった!
今年はみんなにお世話になりました!
来年もいっぱい遊んだりしようねw
帰省とかしてる子もいるけど、体調崩したりしないでよいお正月でありますように・w・
お土産話楽しみにしてるじぇーw

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/12/31 10:50 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
放置すると後が大変・・・!
rohan1217202302531.jpg
ジャイアン初日にこんな素敵なコスを見れるとわ・・・。

rohan1219190810109.jpg
なかなかまとまったINできなくてまったりしてた智君が無事転職!
転職クエは間に合わずにSS撮れなくて残念・゚・(ノ∀`;)・゚・
入った初日にサブのDKで一緒にペアして、無茶しすぎのせいか全滅繰り返してたのも懐かしいw
次の目標はイボだね!
最近DK組がジャイに夢中になってるから、頑張っておくれーw

そしてもう1人転職の子が
rohan1222003533324.jpg
アキュさんじゃなくって・・・・

rohan1222004208917.jpg
ゆずちゃんです(エ`

モントでナンパしてから、即効悪霊でギルハンしたんだけど・・・・
魔法MOB大量に釣ってきたりとすごい楽しかった思い出がw
最初は野良PTに行くのも苦手だったゆずちゃんだけど、最近ではPTMにも積極的に登録したりでわたしゃ嬉しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
フット目指して頑張ってね!

おっとりゆずちゃんの転職祝いには、ちょうどみんなが駆けつけてくれて賑やかにw
rohan1222012735902.jpg
サイのでかさがひどいと思う

2人ともほんとおめでとう!


最近また新しいギルメンが増えてきました・w・
rohan1221030328203.jpg
ジャイアンのジュリ君!
特技はおならと愛情表現(エ`
どぅーやん表現で言えば棒を愛する元気なジャイアンw
このLvからPOTクエ反復もこなす頑張り屋さんw

同じく初心者さんの空!
rohan1225020733484.jpg
ゆずちゃんが逆ナンされての加入(エ`
MMO経験も長いそうですぐに慣れたみたいw
ちなみにDEがメインねw
転職目指して頑張れ~w

お次は・・・・・
rohan1219013200546.jpg
最近はすっかりかぼちゃを見る機会なくなって、サブのジャイがメインになりつつあるどんちゃんw
うちのジャイの中でも一番Lvが高くて、育成方法なんかも期待できそうな子w
ジャイは金鎧に海賊帽子とかなりごついのが特徴のダダドムゥ(エ`

もう1人は前に1:1残してくれてたんだけど、ちょうど放置で喋れなかったふろちゃん!
rohan1225000755390.jpg
回線が重くて少し大変そうだけど、フレンテちゃんも同じ環境で頑張ってたし大丈夫だじぇ!
しっかりプロイヤンを着てたのもフレンテちゃんとの出会いを思い出すw
これからよろしくね・w・

最後は久々の高Lv帯での新メンバー!
体験で入ってもらったアル!
rohan1224180008578.jpg
そう
まともなSSがないのさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度盗撮しておこう^p

久々の80台だから拉致して狩りへw
rohan1224220440046.jpg
なぜかDE5人という不思議なPTだったけどねw
これからいっぱい遊ぼうねー!

新規さんもいっぱい増えてきたなーw
こないだはSG初のIN人数
rohan1223020648828.jpg
しかも夜中の2時くらいの人数ねwwwwwwwwwwwwww

人も増えてカイノン金庫前ではいつもまったり遊んだりしてますw
rohan1222224624578.jpg
rohan1222224715484.jpg

ふと髪型を変えたくなってNPC前に着くと、なぜかついてくる人が・・・・w
一緒になって整形して遊んでたw
まず最初~
rohan1224015013546.jpg
なんかエセ外人ぽくて即効次の髪型に・・・
rohan1224015332984.jpg
アキュさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何にしたんだろーと覗いたらエリンギになってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
即効元に戻してたけどかなり笑わせてもらいましたw

この髪型でついでにタトゥーも変えてみた
rohan1224020014453.jpg
鼻ピ・・・・・・・・

やっぱり似合わないわwwwwwwww

最終的にこうなりました



rohan1224020343437.jpg
ギルメンの誰かにそっくりだけどお気になさらずに^-^

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/12/25 02:57 】

| 日常日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
金庫ギルド作成
今までフレと共有の金庫ギルドだったけど、新しく自分のを作ってみる事に・3・
クエ風景のSSはまったくないです(エ`
途中でギルメンやジャー君とかお手伝い&冷やかしに来てくれてあっという間に終了w
NPCの話はいつも聞かないけど、真面目に読んでみたらいいこと書いてた(エ`
rohan1211001742968.jpg
rohan1211003038109.jpg
rohan1211011956953.jpg
rohan1211013402593.jpg
撮り忘れもあるけどねw

SGを作った時にこれを読んでも何も思わなかったかもしれない。
今改めて読んで、最近のモヤモヤが少し吹っ切れたかも!
NPCよありがとう!wwwwwww

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/12/11 08:49 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ネコが見てくれることを祈ります・・・!
rohan1211024044781.jpg
rohan1211025310312.jpg
この人騒がせな大バカ野郎捕獲したので思いっきりしかってやってくれると嬉しい・・・!
Merryの時のBBSはパス解除してあるから!
聞いて呆れたじぇ(エ`
ネコが一番心配してたし、ショック受けてたからこの記事見てくれることを祈ってます。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/12/11 08:43 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぷちせれぶううううう
rohan1202183057562.jpg
rohan1202183029015.jpg
フレのジャー君と5F鍵あけツアーしてたらカタールの近距離13%でたああああああああああああ!!!!!!!!
売れたときにはもうテンション上がりまくりwwwwwwwwwwwww
2人で100M貯金目指してセレブの仲間入りを目標にすることにwwwww
たまったら黒エドだね!って言ってたけど、100Mじゃ保存10個も買えないwwwwwwwwwwwwwww
これからは5Fに篭ろうと心に決めた二人でした^x^

早速ギルハンで金策PT開始!!!!!!!
rohan1203234332015.jpg
今日も元気にトカゲが輝いております(エ`
ついでにアキュさんもね・・・
99は2体までならソロ出来ないこともないから、本気で篭ろうか・・・!
貯金が増えると貯めてみたくなるwwww
ジャー君とも言ってたけど、ほんと全財産1M切ることも多かったから嬉しいじぇwww
やる気でてきたぞー^p



同盟のBGがギルドイベントしてると聞いて、SGでも突発イベント開始!
rohan1130232243422.jpg
行き先はレブデカ(エ`

バインドで死んでるのは、魔李のおばかが警備と戯れたからとばっちりを・・・・!
アキュさん1人だけストンスキンで逃げてますwww

rohan1130233430000.jpg
無事立て直して王宮到着!
久々INした遼ちゃんも一緒に記念撮影・3・

お次はパルタルカに行こうと・・・・・
rohan1130233911219.jpg
アキュさんに先頭走ってもらって後ろから行こう作戦も大失敗(-公-、)シクシク
結局町中でアキュさんも警備にGETされたらしいです(エ`
近くにいたダンの方からは死体の山見て無謀だといわれたw

rohan1130234428406.jpg
町中から魔李に召喚してもらって潜入成功したんだけど、どうしても歩き回りたくてオブリしながらいったけどダメだった(エ`;
バキュームさせろおおおおおw

結局町中も危険ということで、外周に召喚してもらい記念撮影w
rohan1201001541922.jpg
遼ちゃんが動き回りすぎてなかなか撮れなかったぞ(エ`
rohan1201001855875.jpg
いっぱい死んで遺品の多さに困った(A`
やっぱりパルタルカは厳しい・・・・!

でも遠足イベントはやっぱ楽しいねw
パルタルカやレブデカなんて他の町と同じはずなのに、目新しくてあちこち探検したくなるw
次はどこに行こうかな~・w・

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/12/04 08:13 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
