スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これから・・・
ブログ書いていきますw

ギルド紹介なんかも交えていくので、入隊希望って方はコメントに残してくれたら嬉しいです(つω`*)

ギルド「SecretGarden」は6月18日かな?に出来たばかりのギルドです。

以前は「Merry」というギルドだったのですが、ギルマスが失踪のため新しく作り直しました・゚・(ノ∀`;)・゚・

旗は羊のマークでMerryの時に考えてた画像を使用。
おかげでギルドの名前を考えるときに
「ジンギスカン」やら「羊のホルモン」なんてネタな名前が・・・^p^;

ギルマス権限で今のSGになりましたがねww


23日現在で人数は14人、サブがほとんどなので人数は本当に少ないです(-公-、)シクシク
INが合わなければソロギルドになることも・・・。

そんな寂しいギルドだったのですが、フレのギルドと同盟を組ませてもらえることになりかなり改善された気がします!w

これからギルドイベントや同盟イベントなどで盛り上げていきたいw




今日は眠いからここまでで^p^;
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/06/23 06:56 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<(。・w・。) | ホーム |
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/23 17:48 】
--- ---

非公開さん
コメ<(_ _*)> アリガト
結局一月近く奴はINしてないみたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
もしINを見つけたら叱ってやってください(A`
feilan * URL [編集] 【 2008/06/24 11:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/1-6ebebcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
