【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イライラ^w^
グチは後回しにして、楽しかったことでも・・・w

昨日魔李と予定してたエトン地方に狩りへ・w・b
ちょうどINしたノッシーも誘い、PTMでメンバーも集めいざ狩場へ!!!11




あいてねえw



しゃーないのでチマチマしてたけど、MOBが少なすぎて・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

他にも見つけていた場所があったので、先に飛んでみんなを召喚・w・

HEさんにとって辛い場所だったかも・・・w

サクサク狩りながらもうちょいで上がるってとこでお開きに(-公-、)シクシク
しばらくみんな付き合ってくれたけど、なかなか上がりそうにないので解散w

魔李ももうちょいだったみたいで、補習開始(゚m゚*)プッ



ここで魔李が諦めモードに(ノω・、) ウゥ・・・
私が@数%だったので、付き合ってくれると言ってくれてありがたや・・・w
rohan0715232710375.jpg

場所を移動し、即効でLvアップ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
rohan0716000131218.jpg

72なったーw
やっとインカネのLv追いついたから一安心w

その後魔李は疲れてバイバイ・w・

ノッシーとふーちゃんとPT組んでチャットPTしてたんだけど・・・・


ん~








なんつーか



どうしようって事がありまして・・・


自分のギルマスって立場考えれば結果は出てるんだけどね。


それでもまだ素直に言うとおりにするのに抵抗あります・・・。

そんなに気にしなきゃいけないことなの?

リネしてた時に比べたら、ロハンはそのへんかなり緩いっておもってた。

だからその辺が好きだった。

そういう風に考えなきゃ普通にできるのに、いざ指摘されるとグチグチと・・・・。


だああああああああああああああああああああああああああああああああ

せっかく2人が話聞いてくれてたけど、書きながら思い出したらむかついてきたお^p^;

ふーちゃん・ノッシーまたサンドバックになってください^w^
rohan0716005718484.jpg

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/16 11:37 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まぁすっきりしたかな・3・ | ホーム | 緊張したーw>>
コメント
--- ばぶるぷりんせす ---

何があったか今日インしてあげるから言いなさい(´ー`)
熱い抱擁してあげゆ←
泡姫 * URL [編集] 【 2008/07/16 14:48 】
--- ---

泡ちゃんごめんwww
22時に目覚まししたのに、起きたの3時過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
feilan * URL [編集] 【 2008/07/17 05:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/12-06e571ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
