【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
色々ネタあったんだけどさ、書くの遅れてなんとも・・w

てか今回はちょっとssばっかになります。

懐かしいssばっかだけどねw
rohan0329130143843.jpg
rohan0331203309281.jpg
rohan0331230315703.jpg
rohan0720003837656.jpg

共通して写ってる人

わかりやすいかw

なんつーか、転職前にコロシアムで声かけられてから遊ぶようになって色々回ったね。
私が野良で嫌な事あったときも、狩りに連れてってくれたりさ。
御手洗さんやプラちゃんといっつも一緒にいたね。

最初の頃防具もちぐはぐで、せめてコス買ったら?って言っても気にしなかった。
御手洗さんに騙されてカッコいいと思ってたりもしたね。

転職してからは、オルマ配達に行って殴りあいした事もあった。

いっつも私の愚痴なんかも聞いてくれたし、いるだけで楽しかったよ。
ずっと追い越せなかったLvも、やっと追い抜けた。
5Fクエ終わったって言ったらビックリしてたもんね。
クエしながら一緒に行きたかったなって思ってたぞ。

うちのギルドに来てくれた時はほんと嬉しかった。
プラちゃんと3人で遊ぶようになれるってね。
あんただったら下の子の面倒だってちゃんと見てくれそうだしさ。


いなくなるまで時間あるけど、あんた登山なんか行きやがって・・・。
髪型変わったのに!キッシュだって揃ったのに!
もう見えないとこまで登っちゃうんだもん!
最後にみんなで色々したいんだから、絶対おりてこいよ!


直接言いたかったけど、なんか言えなかったからここに書いたよ・・・。

最後の日まで、いっぱい話そうね。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/20 07:34 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<頑張ったかいあって・・・・! | ホーム | まぁすっきりしたかな・3・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/14-44e8b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
