【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
頑張ったかいあって・・・・!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
初心者講習会があったので、ギルドアピールすると言ったら・・・

魔李「どうせ来ないから行かなくていいだろ」
ふーちゃん「^q^」


お前ら・・・・


確かに前回は誰も来なかったけどさ!

応援してくれてもいいじゃないかああああああああああああ(-公- ;) チッ


狩りにいく二人を見送ってエルスに飛ぶ私・・・・


前にお世話になってたCordonBleuも集まっていて、アピールギルドも前回よりも多い・・・・・・

どこのギルドもギルメンが付き添いにきてくれてて羨ましかったんだぞ(。´Д⊂) ウワァァァン!

フレに愚痴りつつ、うちの順番に・・・・!



めっちゃ緊張するねえwwww

文章なんか考えてないもんw



でも精一杯頑張ったからか、3人の新規メンバーを向かえる事ができました・゚・(ノ∀`;)・゚・
テルがきた時びっくりしたよw

3人のうち2人がLv47と、ちょうどうちの空白だったLv帯だったので頑張ってサブ育成せねば!
もう1人は20台だったので一緒に遊べるLvでした(。-∀-)ニヒ♪

3人が入って、魔李もふーちゃんもびっくりw
今日は運がいいんだなってw

ギルチャが賑やかになってくれて私も大喜びです。゚(゚*ω⊂ グスン

深夜組みもINし、落ち着いてきたのでいるメンバーだけでも記念撮影会w
syuugou.jpg

これからも頑張るじぇ!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/22 02:23 】

| ギルド紹介 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<嬉しすぎ&することいっぱい | ホーム | (#`皿´)>>
コメント
--- ---

おおおw
新規ギルメン入隊おめでと~♪
昨日は野良で魔李さん、fraさんにお世話になりましたw
悠羅々 * URL [編集] 【 2008/07/22 09:29 】
--- ---

ゆらさん達にはいつもお世話になってますw
他の子達もよろしくねーw
feilan * URL [編集] 【 2008/07/22 11:36 】
--- ---

新規ちゃん入隊おめでとう!!
ギルメンにはあとでもちろんたっぷりおしおきしたんですか?w
私も深夜組なのでまた一緒に遊んでください♪

・・・フェイさんと、まだフレ登録してないよぅ(ノД`)シクシク
雪花冰 * URL [編集] 【 2008/07/22 15:15 】
--- ---

そういえば雪さんとよく会うのに登録してないw
お仕置き代わりにコロでフルボッコしますた^p
feilan * URL [編集] 【 2008/07/23 02:07 】
--- だんだんギルメンも増えて・・・ ---

これからどんどん頑張ってね
ふぇいふぇいありがとうございました^^
そしていつまでもお元気で^^

私は北の海に風の歌を聴きに・・・らんらんるー
悪えもん * URL [編集] 【 2008/07/23 10:11 】
--- ---

クエ終わってよかったw
てか別れみたいな言葉使うなwwww

なむなむ~♪
feilan * URL [編集] 【 2008/07/23 17:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/15-b09282f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
