【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結婚式♪
日曜日に前回転職してた「ことみちゃん」が結婚をしました(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛


旦那様は一度ラコンで紹介されていた「Chien」さん!
ラブラブなカップルは羨ましいですねえ(゚m゚*)

この日のためにコスを買ってきてる人もいたりでみんなワクワクしながら式場へw

rohan0727201220875.jpg
rohan0727201519250.jpg
こんなこと言ってる人もいたり^p

この後記念撮影しようと思い、人が少なくなるのを待つことに・w・

再度集合して主役2人を待ってたら・・・・・・・・

rohan0727210908015.jpg
お二人さん違う世界に行ってしまわれたようで・・・w

ようやくこっちに戻ってきたので撮影開始w

遼ちゃんが「0消えたら一斉に物乞いで」なんて言うからこんなssがwwww
rohan0727211704593.jpg
なんか飯とか言ってる人は放置で^p

kekkon.jpg
ことちゃんほんとおめでとう・w・
喧嘩なんかしちゃ駄目よーw


おまけss
rohan0727203050015.jpg
お酒片手にとかww

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/29 09:44 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<CM作ってみたw | ホーム | 初転職♪>>
コメント
--- ぁちょwww ---

晒しいくないw
まぁアレですよモテナイカラッテひがんでるわけじゃないからね!

冗談はさておき あの2人にとってこれからのローハンがより楽しくなる事を祈ります。
悪えもん * URL [編集] 【 2008/07/30 00:05 】
--- ---

悪ちゃん来てくれてありがとうねー^^
私より先に結婚しないでね!?wwwwwwwwww
feilan * URL [編集] 【 2008/07/30 11:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/18-a525a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
