【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結婚週間!?
今度はふーちゃんこと「frant」と、戦力外通告団の「紅茶13」さんの結婚式がありました!

rohan0731210637484.jpg
たくさんの人に見守られながらスタート・・・

rohan0731210615890.jpg
ふーちゃんモテますねー^p

乱入もありつつ誓いの言葉へ。
rohan0731210655328.jpg
この日は予約が多かったらしく、神父さん適当になってなかったかい!?
他の人の「ちかいます」に騙されてるしw

なんとか無事終了し記念撮影へw
rohan0731211639828.jpg
お嫁さんがしっかりと尻にしくって宣言してたので頼もしかったw
ふーちゃん泣かせちゃダメだお^
お幸せにねん♪

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/01 03:41 】

| 日常日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<報告もありまふw | ホーム | CM作ってみたw>>
コメント
--- 遊びにきたじょぉぉ ---

feiちゃんこんばんわv-274大人っぽいBLOGで素敵v-238
結婚式場ってこんな風になってるのね!
華やかでぃぃねぇぇv-254

ゲームとはいえ、本格的で
思い出に残るだろうねv-22

あたしも結婚式したくなっちゃったw

でも・・旦那は変態キャラだしw
何よりタキシード着ないで
水着で出そうだから
ちょっと悩むねwwwww

feiちゃんも、おめでとうねv-252
思い出に残る素敵な日にしてください

これからも、仲良くしてねv-238
いっぱい遊びにくるからねーv-221


v-237魔李さんのBLOGも
リンクで見つけて遊びにいきましたv-221
図々しくコメントとか書いちゃいましたw
すいませんww
にゃん★にゃん * URL [編集] 【 2008/08/01 03:54 】
--- ---

いい結婚式だったねぇー^^

今日の神父さんどうしたんだぉwww

しゃじゃ子の演出最高でそでそ!?w

次は私がふぇいふぇいを奪いに行くwww(ぁ
雪花冰 * URL [編集] 【 2008/08/01 05:08 】
--- ---

昨日はいい結婚式でした^^
この場を借りて改めて、fraさん、紅茶さん、ご結婚おめでとー♪
悠羅々 * URL [編集] 【 2008/08/01 09:18 】
--- ---

来てくれてありがとう(*´д`*)


最高に盛り上がったじぇ!


それにお祝いの品までもらえて(°Д°)ウマー


もう感謝感謝です(;´Д⊂)


来週楽しみにしてるぜー
ふーら * URL [編集] 【 2008/08/01 17:16 】
--- ---

>>にゃんちゃん
うちのも水着で出そうで怖いお^
結婚するときは呼んでねえw
全員水着で登場してあげるおw
魔李のブログは放置だからリンク消してやろうか(゚m゚*)プッ

>>雪さん
最高でしたw
私も雪さんだと思ってたしww
先に言ったら意味ないwwwwwww
日程決まったのでまた言うね~w

>>ゆらさん
出席ありがとうね・w・
ふーちゃんの喜んでるのが可愛かったw

>>ふーちゃん
ウマーじゃねえw
喧嘩なんかせず仲良くねーw
feilan * URL [編集] 【 2008/08/01 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/20-ef6cd00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
