【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
色々あった!
最近の行動
新婚さんの邪魔しに行ってみたり
rohan0803031749968.jpg
下の子のPTを保護者と共に見守ってみたり
rohan0803075051203.jpg
フレに呼び出されバフ配達に行ってみてサソリに襲われたり
rohan0804093921578.jpg
変態を狩りに連れ出してエサ作りに協力してみたり
rohan0804041641359.jpg
PT召喚を使ってるのをいいことに4F探検なんかに繰り出して見たり(その後強制終了で死んでました)
rohan0803110404781.jpg

何気に色々あって楽しいお^

さらちゃんが釣りをしたいと言うので釣堀に案内すると、変態がいたので横で話しながらすることに。
rohan0805033006640.jpg
ほー
いいとこあるじゃん!
ありがとうって思ってたら

ayu.jpg
アユwwwww
さらちゃんがすごい喜んでたのでいっか・・・w
ありがとうねw
rohan0805034253046.jpg

サブのDKがLv40になったので、メインクエのおじじ消化にラウケへ。
魔李もクエしてなかったらしいので、急いでクエを受けて沸き待ち(゚m゚*)
しばらく待って、同じくクエ待ちしてたDEさんを誘いおじじ退治!
rohan0804084256703.jpg
この子で初のボスだからめっちゃドキドキw
無事討伐しクエも終わって良かったヽ(´エ`)ノ

この時すでに眠かったんだけど、しばらく色々してたら寝れずじまい^p^;

寝ようと一回落ちると、珍しい人がメッセにIN!!!!!111
もう引退するって言うので最期にINしてもらうことに(-公-、)シクシク
rohan0804161551812.jpg
元旦那っすね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このキャラが原因で離婚したんだけど、今なら時効だと・・・w
いいからメインを出せって言ってccしたので、余ってたリベで飛んだらこんなとこに・・・。
rohan0804163851187.jpg
久しぶりにその姿みたよーw
海パンが懐かしいw

今イベントでヤバい水着がもらえるって言ったらかなり欲しそうにしてたので、引き換え券をあげてエルスにw
rohan0804164529109.jpg
大喜びっすねw
その後ふがさんも来たので久しぶりに3人揃ってお喋り・w・
rohan0804170640921.jpg
そりゃ2ヶ月もINしなかったら青くなるか。。。(-公-、)シクシク
大佐に会えなかったのが心残りだねえ

私が始めてからずっとお世話になりました!
ボス狩りとか観光の楽しさ教えてくれたのもアメさんだったおw
子猫が生まれたって言って、カトくれたのも懐かしいw
rohan0310083247906.jpg
初めてのボスの時のss(゚m゚*)
何度もたどり着く前に死んでご迷惑おかけしました・・w
このブログ知らないはずだから書いても意味なさそうだけど・・w

約束したの忘れないからいつでも言ってくださいw
今までありがとうございました!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/05 09:41 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SG初ウォーシップ&遠足とかとかw | ホーム | 報告もありまふw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/22-97c9d4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
