【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結婚しました♪
更新がすっかりこっきりのんびりに^-;^

報告してたように9日に「魔李」と結婚しましたーw
ワクワクドキドキして、ドレスを見ながら早く着たくなってたりw

一日しか着れないドレスのくせに体力10だったよ!
rohan0809205827593.jpg
式直前まで落ち着かなくて悪霊行ったりウロウロと・・・w

引退してたフレにも声かけたら駆けつけてくれてすごい嬉しかったw

rohan0809220832015.jpg
いざ本番(゚m゚*)

rohan0809222331578.jpg
お父さん(変態)も駆けつけてくれたよ!w
スピーチなんかもしてくれて、リアル結婚式みたいでなんか感動したw

rohan0809223104750.jpg
たくさんの人が来てくれて、本当にありがとうございました<(_ _*)>

式中のssは人の時はいっぱい撮れるのに、自分の番になるとそんな余裕なくなる・・・w


式が終わってから最後のギルドクエ、タウン戦に参加するってのがあったので急いで向かうことに!
rohan0809225845234.jpg
旦那がフルボッコされてるのを必死に支援w
無事クエが完了して報告に向かってると・・・


rohan0809230427375.jpg
おまうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番来て欲しかったやつが遅刻かよwwwwwwwwwwwwww

結局ふーちゃんは1時間遅れでINしてきました^

罰にコロでフルボッコしてきたお!

嬉しいことは続くらしく、久しぶりに螺刹ちゃんがIN!
久しぶりでびっくりしたおw

早速水着交換券を渡してみんなでビーチにw
rohan0810015107843.jpg
らせっちゃんまた時間出来たら遊びにおいでよーw
もう寂しいってことないから・w・b


おまけ
rohan0810015836593.jpg

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/11 10:46 】

| 日常日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<経験増えません^^^^^^^^^^ | ホーム | SG初ウォーシップ&遠足とかとかw>>
コメント
--- ---

初コメントだ~w
結婚おめでと~w

結婚しても私とフェイさんの愛はいつまでも続くわよ~w
まだ企画ちゃんと決まってないけどフルプリPTの時は無言で誘うから覚悟しておいてね~(*´艸`)
茶ー * URL [編集] 【 2008/08/11 11:10 】
--- ---

これからもよろしくおねがいしますw
魔李 * URL [編集] 【 2008/08/11 13:30 】
--- おめでとう! ---

フェイ&魔李ちゃん
結婚おめでとぉぉぉぉv-24
参列できて本当によかったv-238

末永くお幸せにねv-238
うちの結婚式の時は
よろしくお願いしますv-254

新婚さんなんだから、思い出たくさん作っていくんだよーーv-22
にゃん★にゃん * URL [編集] 【 2008/08/11 16:18 】
--- ---

ご結婚おめでとうございます^^
末永くお幸せに!!
キャピタル * URL [編集] 【 2008/08/11 22:58 】
--- ---

>>茶っちゃ
だから誤解されるっつーのww
プリPT楽しみに待ってるおーw

>>魔李
よろしくw

>>にゃん
新婚さんいらっしゃい応募しなければ!
にゃんの式の時は全員水着でだっけ?ww

>>キャピちゃん
ありがとうねー^^
次はキャピちゃんの番かな?(゚m゚*)
feilan * URL [編集] 【 2008/08/12 01:23 】
--- ---

準備万端でしたが仮眠とったら間に合いませんでした、サーセン…( ^ω^)


マジで引退しようと思ったのは内緒…(´Д`;)


お幸せに、そして高齢結婚おめwwwwwwwwwwww


遅刻常習犯 * URL [編集] 【 2008/08/12 07:19 】
--- ---

結婚おめでと~♪
大勢の参列者でとても賑やかでいい式でした^^
末永く仲良くするんじゃぞーw
悠羅々 * URL [編集] 【 2008/08/12 09:33 】
--- ---

遅刻常習犯ってわたしのことかとww
そんなんで引退考えるなww
高齢結婚はお互い様^p

ゆらさん
みんなに仲良くしなさい言われてるので大丈夫!だはずww
ありがとうねーw
feilan * URL [編集] 【 2008/08/13 03:17 】
--- えーーー ---

参列者全員水着かぁー
それもありかもねwww
でも、あたしはドレス着たいぉv-238

まぁ、水着確定者はエリンギと魔李ちゃんだねw
にゃん★にゃん * URL [編集] 【 2008/08/14 03:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/24-b592fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
