【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
経験増えません^^^^^^^^^^
フレからのお誘いでプリ2WIZ1という見学トリオにて99MOB狩り場へ!
rohan0812024122718.jpg
かなりドキドキしたw
3人とも適正外のLvでありえないPTwwwww
オブリを常時回しながらやってたけど、MOBスタンのひどいこと(-公-、)シクシク

しばらくチマチマやってたけど、私がまさかのクリエラ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

戻って速攻MB!!!!!111
と思ったけど、間に合うはずもなくチーン^p
rohan0812025724359.jpg

お二人も逃げ切れなかったようで・・・全滅・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

この時すでに経験が-なってまふ

このまますぐ寝たんだけど、次の日INして5Fに箱あけに向かってると・・・・!
rohan0812100943421.jpg
みっけちゃtt

まだ誰もいなかったけど、もったいないので特攻してみることに^
rohan0812101221937.jpg
マゾすぎるwwwwwwwwwwwww
しかも全然削れないし・・・・

しばらくチマチマやってたんだけど、やっとmp枯らせた!って思ったら・・・・
rohan0812102352625.jpg
MBのかけなおしの時になぜか死んだ(-公-、)シクシク
それまで即死ダメなんか無かったのに・・・・

しかもメイド働けよ!!!!!!111

この後デスペナ戻しにソロしたのは言うまでもない・・・・。

プリで挑むのはもうちょい装備整ってからにしよう・・・。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/13 11:27 】

| 日常日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<祝・・・・・・! | ホーム | 結婚しました♪>>
コメント
--- ---

そうゆう時の僕です!
魔李 * URL [編集] 【 2008/08/13 11:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/25-6111ae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
