fc2ブログ
更新早すぎかね^p^;
寝ようと思ったけど、眠れずまたIN・・・

とりあえずPTMに登録してみるとフレが2人もいるじゃないですか・p・

フレリスト見るとどっちも水寺とかwww

登録してすぐにテルでお誘いされて3F最奥へ・・・

HEさんいないので釣りに命をかけます!
rohan0625080207468.jpg


広すぎて移動杖&猫じゃしんどい・・・

あまってたはなびらを消耗しつつやってたけど、はなびらが無くなってしまったのでプリにあるまじき行動に^p

rohan0625084147906.jpg

乗り物楽すぎるwwww
マジバリが出来なくなるけど、WIZさんもマジバリ無くても平気だそうでグレイスだけONにして駆け抜けます!

ほんとただ走り回ってるだけなんで、今までで一番楽な釣りでしたww

PTLさんが経験のこと心配してくれてたけど、直前に破産しかけてたのでお金だけで十分うまかったです(゚m゚*)プッ

WIZのアンダーさんに「Lv上がったら4F行くから準備しててねw」と言われたけど・・・・


キッシュLDE無理・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかも胴しかできてません!ww
少し猶予をください(-公-、)シクシク

まぁ、ソロじゃなければ死ぬことないけどね!(タブン


PT終了後戦利品を売りに行ったら、知能+30の短剣が!
テンプラさんなら鈍器だし・・・イラネってことで釣り餌に決定

rohan0625092955234.jpg


まず一回目
rohan0625093207625.jpg

店売り価格下がってんじゃん(-公- ;) チッ
気を取り直してもう一度・・・
turi.jpg

何だこれ!?

何を押しても止まらなくなり、中止すら出来ない状況・・・・


ええ、リログしましたよ。


ヽ(`Д´#)ノ


そしてついに・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!11111


pot.jpg



(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
スポンサーサイト



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/06/25 11:03 】

| 日常日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<真鯉があああああああああ | ホーム | (。・w・。)>>
コメント
--- |ω・´) ---

いつのまにギルマスに!!!
(ノω`)シクシク

かえってくるの楽しみにしてたのに・・・。
ということで強制リンクでつ!ヾ(o`ω´o)ノ゛

また遊ぼうね!
リィン * URL [編集] 【 2008/06/25 17:30 】
--- リィンさん ---

戻る予定だったけど、せっかく入ってくれたメンバーもいたんで・゚・(ノ∀`;)・゚・

これからはギルメン共々よろしくお願いします!
またファッションショーしようねーw
feilan * URL [編集] 【 2008/06/26 01:03 】
--- ---

3Fウマー部屋だー!
今度是非PT組んで行きたいですね^^
でも連れて行ってもらわないと到達できない;;
マグマがぁ。。。orz
悠羅々 * URL [編集] 【 2008/06/26 09:46 】
--- ゆらさん ---

プリかテンプラさんいたら行けるってw
一緒行くときはHEさんをぜひ探しておいてください・・・w
あそこは広すぎるw
feilan * URL [編集] 【 2008/06/26 11:05 】
--- ---

ブログ見つけちゃったw
Underberg * URL [編集] 【 2008/07/05 01:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/3-a99358c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |