【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご無沙汰ですね!
そんなあいてた気がしなかったけど、だいぶ更新してなかった^

久々にINした遼ちゃんにまで言われたので頑張って更新します!

何から書こうか・3・

ちょっと前だけどギルドイベントで釣り大会してきました!
rohan0928233304828.jpg
集合ss・w・

何気に難易度高かったようで、みんな苦労してたなーw
日ごろ釣りしてるかがわかる結果に^

アキュさんと魔李とトリオで火寺行ったときに・・・・


rohan1002024423765.jpg
うへw
rohan1002024513906.jpg
アキュさんのメイドが浮いてたのでとりあえずssいただきました^0^

相棒のトラの期限が切れて逃走してったので、新しい相棒を買いに行ったら!

rohan1004193508843.jpg
わーいwwwwwwwwwwwwwwwww
半額で馬ゲットwwwwwwwwwwwwww

これで私の運使い切ったな^p


最近ss撮ってないから少ないな・・・w

最後にうちの変態旦那の進化した姿をどうぞ。
rohan1004021538265.jpg

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/10/06 08:06 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生臭いのは誰のせいさ! | ホーム | ・3・~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/31-611fdbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
