【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
転職祭り!
最初のSSはこないだのタウン光景w
画像1
ギルマス無敵初めて使ったけどおもしろかったよーw
フルボッコ状態だけどねw
頑張って毎回出来るようにせねば・・・・!

さらちゃんが転職前だったのでスパルタギルハン見学に・3・b
赤ダンきたりで楽しかったww
画像2

そしてさらちゃんの転職クエ!
INしたらちょうど途中らしく、最後のボスのとこで待機してたんだけど・・・!
なんとなくテンプラクエだったらウケるね^p
って言ったら・・・・
画像3
おバカw
ほんとにやってるとわwwwwww
期待を裏切らないさらちゃんでした^p

無事クエストも終わってプリ誕生の瞬間!
画像4
いつもすいちゃんと頑張ってるの見てたからほんと嬉しかったよ!
画像6
これでオルマ配達いらなくなるから、寂しい感じもするけどねw
さらちゃんほんとおめでとう!

お次も転職のDKさん!
桜ちゃんからテルで応援要請いただき、CBのイザードさんのクエ手伝いに!
なかなかクエアイテム出なくて大変そうだった(-公-、)シクシク
画像10
アイテム出たときにはみんな大喜びw
画像11
最後はレブデカに集合して終了w
1_20081016162000.jpg
ここにも眩しいトカゲが・・・・・

解散してからもレブデカ観光してたら、美人DKさん発見!
画像12
こんな髪型あったら絶対DKになってた・・・・!

あと、最近狩り場にいると「珍しく狩りに行ってるwww」なんてテルが約1名からくるのですが・・・
頑張ってソロしてるもん!!!!!!!!!11
画像9
全然上がらないけどね^p

それと新規さんまた入りましたーw
画像7
あ~ちぇさんこれからよろしくねー・w・

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/10/16 16:21 】

| 日常日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<(*・ω・)キャッキャッ | ホーム | 楽しい今日この頃w>>
コメント
--- [e:266] ---

さらちゃんもすいちゃんも転職かぁ~

これからの成長に期待だねW
まり * URL [編集] 【 2008/10/18 10:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/20 03:23 】
--- ---

>魔李
他の子も楽しみやのー!

>非公開
なんで非公開なんさw
ありがとうねー^3^
feilan * URL [編集] 【 2008/10/20 18:10 】
--- ---

この前はお邪魔しました~^^;

妹がフェィさんにぬっ殺されて、
しかたなく私が出張ったら、
私は警備兵にワンプチ(A;´・ω・)アセアセ

今度はPTに連れてってw
Eがソロってどんだけストイックなの(*´∇`*)!
赤ダン(姉の方です)^^v * URL [編集] 【 2008/10/24 09:52 】
--- ---

赤ダンさんw
赤ダン姉妹は見てるほうも楽しかったーw
PTに行こうとしないEなんで無理やりにでも誘ってもらえれば・・・!
じゃないと遊んでばっかなもんでw
feilan * URL [編集] 【 2008/11/05 02:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/36-c690bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
