【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(*・ω・)キャッキャッ
更新が月1になってるのは気のせいだと思いたいfeilanです^3^

先日「BraveGuardians」さんと同盟を結びましたー!
予定ではもう少し後だったんだけど、ギルマス同士がノリで早めたなんて言えない言えない。
これからタウンなんかでも一緒に頑張っていこうね!


というわけで、早速今日のWBいってきましたw
二つのG合わせて2PTちょいの人数だったかな。
画像2
グレイアムの子なんかも一緒に参加して楽しかったw
初の同盟単位の参加だったけど結構スムーズに進んだと思う!
いつもだったらスルーしていった相手にも向かって行ったりで途中経過では1位になることもあった!

最後はHB3個確保で終了し、楽しみにしてた結果は・・・・・

画像1
おしかったああああああああああああああああああああw

守りに徹さずにキル狙うのもこれからの課題だなw
今週のタウンがすごい楽しみだ!

短いけどここまで^x^

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/05 02:43 】

| 日常日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おかえりー! | ホーム | 転職祭り!>>
コメント
--- ---

(参加してませんがw)タウン、おつでした~^ ^/
街のNPC商人達の頭の上にSGの旗が煌く・・・そんな日を楽しみにしておりますw
フレンテ * URL [編集] 【 2008/11/05 13:38 】
--- ---

タウンは土曜日なんだ!いっぱいつえーひとくっからまだ難しいけどいつかはとる(キリ
まり * URL [編集] 【 2008/11/05 19:50 】
--- ---

タウンとWBは別物かっ(^ ^;
失礼しました;;
フレンテ * URL [編集] 【 2008/11/05 20:29 】
--- ---

なんであんたがコメント返してんのwww
やることは一緒だけど報酬が変わってくるのよーw
公式とかwikiみるといいじぇw
フレンテちゃんもいつか回線がよくなったら出ようねーw
feilan * URL [編集] 【 2008/11/06 02:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/37-042c1699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
