【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おかえりー!
SGの初期メンバーで今では幽霊部員になってた「どぅーやん」が復帰しましたああああああああああ!

画像1

ほんと嬉しい!w
あとは千やらせっちゃんも戻ってくれたらな・・・!
引退や休止もいっぱい見てきたけど、こうやって復帰や顔出しにきてくれると本当に嬉しい・゚・(ノ∀`;)・゚・
まったりな子も多いから、どうしてるのかなー?とか引退しちゃったのかな・・・とか色々考える時もある!
新しい子も次々入ってくるけど、去っていく子も少なくない・・・・

色々な理由もあるだろうけど、やっぱりこうしてあげれば良かったのかな?とか色々考えちゃう。
久々にINした悪ちゃんともおしゃべりして、自分の思うようにはいかないよって言われた・x・
難しいねえw

とりあえず今頑張ってるみんなには楽しんでもらいたい!
だから何かして欲しい事やこうした方がいいってのはどんどん言ってね!



真面目な文のあとに・・・
画像2
イベントの粉クエで出た景品w
一般で出たらしいけど、まさかそればっか出るわけじゃないよねーw
ってことで

画像3
アキュさんみたいに鍵なんか出ないはず^3^












画像4
ちなみに開けたら帰還ポタのみでした。

チネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/07 08:15 】

| 日常日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<飲みすぎ・・・・・ | ホーム | (*・ω・)キャッキャッ>>
コメント
--- ---

ただいまー^^
またお世話になります>< 古参の末端員、また一からがんばります+
どぅーやん * URL [編集] 【 2008/11/10 23:48 】
--- ---

粉・・14個あるw
大事にとってて、そろそろ交換って思ってたw

なんだ、そのしょっぱいアイテム達はv-12
ちなみに、POT1個の子いますたw
にゃん * URL [編集] 【 2008/11/11 01:42 】
--- ---

>どぅーやん
人も増えたし知らない人も多いだろうけど、頑張っていこうじぇーw
たまにはHEも動かそうね^p

>にゃん
うちでは一般開ける人が増えてる気がするww
今のところミスリルの鍵黄金の鍵銀の鍵10万クロンのお年玉が出てる(-公-、)シクシク
あたりってなんなんだ・・・・!
feilan * URL [編集] 【 2008/11/11 20:06 】
--- ---

初コメントだけど
実は前々から見に来てましたw
マイミクが復帰の日記で
SG所属と知ってチョットビックリ
休止や引退する人が多い中復帰してくれる人がいると
それだけで嬉しくなりますね
原始人 * URL [編集] 【 2008/11/11 21:55 】
--- ---

>原始人さん
コメントありがとです!
私もフレがモチベ下がって引退や休止していくの見て寂しい気持ちになってたけど、こうやって顔出してくれる人がいると励みになる・゚・(ノ∀`;)・゚・
更新頻度に波のあるブログだけどまた遊びにきてくださーいw
feilan * URL [編集] 【 2008/11/12 02:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/38-28154815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
