【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
成長していってるねーw
こんちゃーw
最近真面目にブログ更新頑張ってるお!

今日は最近急成長して、色々と頼もしくなってるのっそ君を5Fに連れてきたいという思いつきだけでクエPT開始wwww
何度も失敗やら繰り返して大変だったけど無事5Fに到着!(SS撮るの忘れたってのは内緒・・・・)

毎度おなじみ99MOBまで行く予定だったんだけど、なぜか紫ゾーンに行く事に・・・・。

途中Underさんに紫にいる事を伝えるとかなり驚かれた・・・。
青くらいしか知らないから不安になったしww
途中までは特に怖くなかったんだけど・・・・

rohan1118232458359_20081119031346.jpg
やっぱこうなるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初に1人が死んだら次々とwwwwwww
通りすがりのDKさんが蘇生しようとしてくれたけど、復活したところで持ち直せないので退却w

もう少し成長してからリベンジしようじぇーw


お次は頑張り屋さんの苺ちゃんが転職です!
rohan1119005207296.jpg
入ってすぐからガンガンLv上げしていって最近の新規メンバーの中では一番乗りで転職しましたーw
ほんとつい最近入ったばっかだったのにねえw
悪霊でウルスに負けてたのが懐かしい・゚・(ノ∀`;)・゚・

rohan1119011231250.jpg
新しいセージの誕生です!
イボを覚える54まで頑張ってねー!
苺ちゃん、ほんとおめでとう・w・
rohan1119012342875.jpg
お祝いにのっそ君も駆けつけてくれたんだけど・・・・

この2人の格好どうにかしてください(-公-、)シクシク

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/19 03:19 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まだまだ未体験がいっぱい! | ホーム | やっぱり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/43-d1be40cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
