【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだまだ未体験がいっぱい!
rohan1121005854703.jpg

というわけで



芝生
芝生初体験wwwwwwwwwww

ほんとバカなお願いに付き合ってくれてありがとうwwwww

その後も5Fうろつきまくり

rohan1121012125328.jpg
シルバが沸くっぽい場所にも到着~w
スタンやらひどくて怖かったw

先日PTで仲良くなったラピュさんから嬉しいお誘いが!
rohan1121173218625.jpg
イグシルトwwwww
ずーっとお尻しか見えなかったというwwwwwww
あんな大人数でも結構時間かかるとわ・・・w
誘ってくれてありがとうー( *´艸`)

最後は心臓をかけたクロンくじなるイベントが・・・!
rohan1121183848093.jpg
2クロンを拾ったGが心臓もらえるらしかったんだけど・・・・

もちろん1クロンでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

ラピュさんがしっかりGETしてて笑ったw
また誘ってくださいな・w・

ギルメンのゆずちゃんがBIGですごい物を当てたらしく、さっそく見せてもらうことに・・・。
rohan1120231730531.jpg
めっちゃ可愛いΣ(゚ロ゚;)
私も何回か回してるけど当たらないのよね(-公-、)シクシク
ゆずちゃんおめっとーw


最後はうちのトカゲトリオがやってるボスを見学・・・
rohan1122023737718.jpg
みんな硬いから私することないのでPT抜けて観察(エ`
お疲れ様w

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/22 16:54 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<釣りイベント・3・ | ホーム | 成長していってるねーw>>
コメント
--- ---

トカゲVSだと
MOBとボスが戦ってるように見えてくるw(ぁ
assye * URL [編集] 【 2008/11/23 14:46 】
--- ---

assyeさんだーw
まだ初心者だったころ何度MOBと間違えてタゲったことか・・・w
feilan * URL [編集] 【 2008/11/24 02:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/44-4848c074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
