【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
釣りイベント・3・
同盟初のイベントで釣り大会やりましたー!

今回景品考えるのすっかり忘れてたという^x^
次回はもうちょい考えておきます・・・w

rohan1123230444550.jpg
ユウさん走りながら捨てていかないのwwww

rohan1123230421050.jpg
ヤマゴンがすごい場所で釣ってた・・・

途中ホヤの女王であるさらちゃんが諦めて遊んだりしてたけど、前回よりも釣果はみんな良かったらしくお題のウナギも結構釣れてたねーw
ニジマス釣れてた人もいてびっくりだw

最後は集合SSで終了!
rohan1123234106425.jpg
みんなお疲れ様ー・w・


うちのエースであるイイナを連れて4Fへ!
rohan1123201307816.jpg
イグ様にも会えたw
いつかみんなで参加したいねー・3・b

ついでに3Fボスも・・・
rohan1123185551628.jpg

5Fクエ終わったらそっちも連れていくからね( *´艸`)


最後に新しいメンバーを!
rohan1125032101078.jpg
寝落ちしてたらしく話しできなかったじぇ・・・
これからよろしくね!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/25 04:37 】

| 日常日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛 | ホーム | まだまだ未体験がいっぱい!>>
コメント
--- ---

そのうちトカゲギルドになってそうだなW
まり * URL [編集] 【 2008/11/25 13:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/45-8b037e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
