【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
フレンテちゃんがめでたくLv50になりついに転職!
rohan1125215609234.jpg
お手伝いと言いながら踊って遊んだり

rohan1125232808046.jpg
先回りして国王にこびうってみたりしてたけど

無事ウォーロックの誕生!!!!!!!!
rohan1125234439921.jpg
直前までどっちに転職するか悩んでたけど、どこかのエリンギ父ちゃんみたいにならなくて良かったwww
これからスキルも増えていくし頑張ってねー・w・


昨日加入してくれた寝落ち娘のリゼちゃんがイボを覚えたらしくスキル強化に必死になってた(ー`
せっかくなので金イボを・・・
rohan1125174756906.jpg
めったに見れないから貴重よねーwww
本人恥ずかしがってたけど思い出として載せた!文句は聞かない!wwww

夜になってINしてるメンバーを見ると・・・・
ほとんどトカゲwwwwww

美星ちゃんも言ってたように偏りすぎです^p

DK2人に囲まれてみたり
rohan1126001812578.jpg
なんか寂しいのでサブDKにccしてトカゲPT組んで遊んでみたり

rohan1126005727671.jpg
rohan1126010012156.jpg
ゆずちゃんに群がるトカゲ


きもいなwwwwwwwwww

あんまりお邪魔するとギルハンの邪魔になりそうなので撤退
rohan1126010339187.jpg
早く私もイボ覚えたいものだ・・・。

トカゲが追尾するとこうなる
rohan1126010537968.jpg
三匹重なってるよ・・・・
怖い・・・・・


そのうちトカゲだけのPTが出来上がりそうです。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/26 02:21 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぷちせれぶううううう | ホーム | 釣りイベント・3・>>
コメント
--- ---

 おかげ様で無事転職出来ました^ ^
ありがとうございますm(_ _)m
これからもトカゲパラダイスなギルドの片隅でこっそり頑張っていきますので宜しくお願いしますw
フレンテ * URL [編集] 【 2008/11/26 16:50 】
--- ---

金ピカのトカゲだ~w
珍しいてか初めて見たwww
なんかトカゲが増殖中だしww
トカゲPTも遠くないですなwwwwwwww

しかし3体重なると不気味ですな
assye * URL [編集] 【 2008/11/27 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/46-5303d764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
