【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぷちせれぶううううう
rohan1202183057562.jpg
rohan1202183029015.jpg
フレのジャー君と5F鍵あけツアーしてたらカタールの近距離13%でたああああああああああああ!!!!!!!!
売れたときにはもうテンション上がりまくりwwwwwwwwwwwww
2人で100M貯金目指してセレブの仲間入りを目標にすることにwwwww
たまったら黒エドだね!って言ってたけど、100Mじゃ保存10個も買えないwwwwwwwwwwwwwww
これからは5Fに篭ろうと心に決めた二人でした^x^

早速ギルハンで金策PT開始!!!!!!!
rohan1203234332015.jpg
今日も元気にトカゲが輝いております(エ`
ついでにアキュさんもね・・・
99は2体までならソロ出来ないこともないから、本気で篭ろうか・・・!
貯金が増えると貯めてみたくなるwwww
ジャー君とも言ってたけど、ほんと全財産1M切ることも多かったから嬉しいじぇwww
やる気でてきたぞー^p



同盟のBGがギルドイベントしてると聞いて、SGでも突発イベント開始!
rohan1130232243422.jpg
行き先はレブデカ(エ`

バインドで死んでるのは、魔李のおばかが警備と戯れたからとばっちりを・・・・!
アキュさん1人だけストンスキンで逃げてますwww

rohan1130233430000.jpg
無事立て直して王宮到着!
久々INした遼ちゃんも一緒に記念撮影・3・

お次はパルタルカに行こうと・・・・・
rohan1130233911219.jpg
アキュさんに先頭走ってもらって後ろから行こう作戦も大失敗(-公-、)シクシク
結局町中でアキュさんも警備にGETされたらしいです(エ`
近くにいたダンの方からは死体の山見て無謀だといわれたw

rohan1130234428406.jpg
町中から魔李に召喚してもらって潜入成功したんだけど、どうしても歩き回りたくてオブリしながらいったけどダメだった(エ`;
バキュームさせろおおおおおw

結局町中も危険ということで、外周に召喚してもらい記念撮影w
rohan1201001541922.jpg
遼ちゃんが動き回りすぎてなかなか撮れなかったぞ(エ`
rohan1201001855875.jpg
いっぱい死んで遺品の多さに困った(A`
やっぱりパルタルカは厳しい・・・・!

でも遠足イベントはやっぱ楽しいねw
パルタルカやレブデカなんて他の町と同じはずなのに、目新しくてあちこち探検したくなるw
次はどこに行こうかな~・w・

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/12/04 08:13 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネコが見てくれることを祈ります・・・! | ホーム | (・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/47-053dc492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
