【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
金庫ギルド作成
今までフレと共有の金庫ギルドだったけど、新しく自分のを作ってみる事に・3・
クエ風景のSSはまったくないです(エ`
途中でギルメンやジャー君とかお手伝い&冷やかしに来てくれてあっという間に終了w
NPCの話はいつも聞かないけど、真面目に読んでみたらいいこと書いてた(エ`
rohan1211001742968.jpg
rohan1211003038109.jpg
rohan1211011956953.jpg
rohan1211013402593.jpg
撮り忘れもあるけどねw

SGを作った時にこれを読んでも何も思わなかったかもしれない。
今改めて読んで、最近のモヤモヤが少し吹っ切れたかも!
NPCよありがとう!wwwwwww

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/12/11 08:49 】

| 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<放置すると後が大変・・・! | ホーム | ネコが見てくれることを祈ります・・・!>>
コメント
--- ---

金庫ギルド・・・作ったけど
もう一杯になりそう。。。
溜め込むからだろけど
整理しても整理してもやっぱり物が多い
主に装備の素材とOP石と・・・
装備の素材は、中途半端育成キャラ多い(ダン以外全種族持ってる)からです
現状4アカ1倉庫だけど、計画としては5アカ4倉庫計画があったりですw
assye * URL [編集] 【 2008/12/11 21:06 】
--- ---

assyeさん
そんなに金庫G作ったらどこになにがあるやら・・・
今でさえ4垢全部のキャラが何持ってるか把握してないのにwww
feilan * URL [編集] 【 2008/12/14 01:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/49-712990e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
