【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
観光日和・p・
今日はINしてからすぐにフレのNOSHIAとギルメンのどぅーやんと遊びに行ってきました・w・

どこに行くか決まらず、久々の水寺へw

rohan0627004724140.jpg

そっこうで赤デカンとかwwwwwwwwwwwwwww

イレイス間に合わなかったのが悔しいです(-公-、)シクシク

のしが最後まで残って頑張ってたけど、おしかった・・・・
あとちょっとのとこでチーン^p^;

でもすごかったw見直したぞw


その後は塔に場所を移してトリオ開始・w・

どぅーやんが時間になったので戻ることに


カイノンに戻りしばらくダラダラと・p・

ついでに盾合成したけどもえた(-公-、)シクシク
最近失敗率ひどすぎるのですが・・・・・・・・・・
rohan0627020231500.jpg



どぅーやんが落ちてからはのしと観光へw

ヴェーナの神殿の奥にある場所がすごい好きで、前に引退した子との思い出もあったり・・・w

私が景色眺めてる間にものしはウロウロと探索w
おかげで神殿の裏にまできちゃいましたw
rohan0627025928328.jpg


大人しくするのが嫌いらしいのし・・・今度は海のほうへ@p@
rohan0627022727234.jpg

なーんにもないですねwww
てか海の中入れるのはびっくりw

しばらく世界の果てまでウロウロ・・・



rohan0627023158734.jpg

船底までしっかり作ってあるとはwww

座標に問題があるとかでワープしたりしつつも海底散歩は終了w
今度は川を上ろうと心に決めた二人でした^p


そして元気な二人はプリアの町へ・・・w

rohan0627040526796.jpg

1.jpg

このログ・・・・・

わざわざワープスキルとったのにいいいいいいいいいいいいいい

地道にウサギで頑張りましたさ(-公-、)シクシク
最後は先に到着したのしに召還してもらいゴールw
rohan0627043141343.jpg


かれこれ1時間ついやした・・・w

rohan0627043917984.jpg


何もないと言えば何もないんだけど、のんびりできそうな場所でしたw
溜まり場にしたいけど、時間がかかるのは・・・

ということで


rohan0627044827625.jpg

サブのHEを置いておくことにw
これでギルドイベやら遊びにも簡単に召還できます(。-∀-)ニヒ♪

のしもサブを置いていきましたw
rohan0627050913703.jpg

明日はギルメンを連れてくるって楽しみにしてたよw

うちも人が集まったら呼ぶからね~w



次はランペックにも挑戦だ!
ゆらさんだったら最初から登りたいって言いそうだねってのしと話してたのは内緒^p

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/06/27 06:54 】

| 日常日記 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<たまってます・・・ | ホーム | 真鯉があああああああああ>>
コメント
--- ---

苦労したけど楽しかったねーw
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ノッシー * URL [編集] 【 2008/06/27 15:10 】
--- ---

うおおおお!!
楽しそうだ!!!今度はつれてってね^^
Plaster * URL [編集] 【 2008/06/27 16:35 】
--- ---

>>のし
かなりの苦労だったねw
でも楽しかった♪

>>プラちゃん
コメントありがと~!
今度はぜひ一緒に行きましょうw
ラコン探検とかも面白そうよw
feilan * URL [編集] 【 2008/06/28 04:42 】
--- ---

おおおw一緒に行きたかった^^;
でも昨日NOSHIさんに連れて行ってもらいましたw
面白い場所でした!
そして更に別の場所も潜入してきましたよ!w



























悠羅々 * URL [編集] 【 2008/06/28 12:33 】
--- ---

連れてってくれてありがとー>< そしてまたよろ+w+
ブログ今日知りましたw これからちょこちょこ見に来ますねb
どぅー * URL [編集] 【 2008/06/28 14:48 】
--- ---

>>ゆらさん
空白長wwwwwwwww
答え書いてるのかと期待しちゃったしw
ぜひ私も連れてって~w

>>どぅーやん
BBSに書いてたじゃんw
一緒に組めるうちにまた遊びたいね・w・b
つーことで、HEも育てなさい!w
feilan * URL [編集] 【 2008/06/28 19:18 】
--- ---

初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m
リンク貼らせて頂きましたので、ご報告いたします~^^
feilanさんとノッシーが開拓したプリア楽しかったですw
キャピタル * URL [編集] 【 2008/06/28 21:16 】
--- プリアは。 ---

わたしもキャラおいてるじぇ。
だってもう面倒だ、あんなに時間かかってはいるの(;´ρ`)

ちかいうちに一度遊ぼうじぇ!
リィン * URL [編集] 【 2008/07/03 07:57 】
--- ---

こにちわーん^^
(何がこの時間にこにちわだかw)

ボス狩りおつかれちゃんこなべあつ
ブログ、リンク貼っちゃったお^q^

夏はやっぱりあの青水着がいいですよね!
ちょっと露出多めだけどいいよね!
エルフは何着ても似合うからいいなっ><
雪花冰 * URL [編集] 【 2008/07/04 03:44 】
--- ---

>>キャピちゃん
今度ラコン探検いこーw
5Fクエもやりにいきたいしw

>>リィンさん
やっぱみんな考えることは同じなのねw
もう少ししたら一緒に組めるLvなるから待っててね!

>>雪さん
お疲れ様でしたーw
沸かなくてドキドキしちゃったお^p

リンク私もさせてもらいます!
ありがと~w

ふーちゃんに水着買ったって言ったら即効飛んできた^p
しっかり堪能してらっしゃいましt
feilan * URL [編集] 【 2008/07/04 04:12 】
--- ---

ちはちはっ!フラフラしてたら見つけちゃいましたw
これからちょくちょく覗きに来ますねぇ~!
陽炎たん * URL [編集] 【 2008/07/04 17:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/5-797efbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
