【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おおみそかー!
今年も今日で終わりですね(エ`
2月からROHAN初めてもうすぐ1年かー
あっという間だなw

ギルマスになったりで色々あったけど、ほんと楽しい事ばっかりで退屈しなかったじぇ!

同期だった人や、最初に会った時にLv差たっぷりだった人にどんどん追い抜かれて切ない今日この頃。
年内にLv90したかったけど、なかなか金庫前警備から抜け出せずに遊びほうけてばっかだった(エ`


しかーし!!!11

昨日はめっちゃ頑張ったじぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暇でPTM載せながらウロウロラコンを散歩してたら・・・・

ヤヌスみっけ^p

前回は1hかかりながらもソロで倒せたので、今回も突撃してたんだけど・・・。

rohan1230085018578.jpg
2Fでボス待ちしてた来夢TARUさんが早々と倒し終わって、ついでにお手伝いしてくれました・゚・(ノ∀`;)・゚・
こうやって見てると余計にテンプラが羨ましく思えるじぇw
アクセは出なかったけど楽しかった!
ありがとでしたーw

お次にあまりのPTの無さにソロで石積みクエ開始。
rohan1230093344343.jpg
こいつは楽だったけど、陽炎とかがしんどい・・・・。

クエに嘆いていたらPTMよりお誘いが!
このときは合宿が始まるなんて思ってもいなかった(エ`

まず1SET目で40%+稼げたので普通にホクホクしてたら、PTLのNoriさんが2SET目もやろうと@p@
Lvも上がりそうだし頑張ってみようと2SET目開始!
rohan1231005638062.jpg
無事89に^-^-^-^-^-^-^-^

その間ギルチャでは・・・・・
rohan1231002800359.jpg
ついでにもう1PTという話になって珍しく3PT目を頑張っていたら・・・・。
rohan1231014017890.jpg
自分がどんだけ狩りしてないかがわかりますね^-;^

私だってやるときゃやるんじゃいwwwww

PT終了後一回落ちたんだけど、寝れずに6時頃IN。
そしたらフレからPTしようとお誘いが^p

さすがに人もいなかったし和合なしだったけど10%稼げた!
@40%だから年内に90達成は叶いそうだwwwwwwwwwww

年越しPTもあるらしいのでロハンで年越しさせていただきます^-^

この元気がいつまで続くやらwwwwwwwwwwwwwww


最近SGのエルフではさらっちが増殖しています。
rohan1229030252493.jpg
さらっち進化系wwwwwwwwww
これにすいちゃんも入ると5人姉妹になります(エ`
全員揃うとかなりうっとおしいかもしれませんwwwwwwwwwwwwww

いつかこのメンバーでショーでもしたいねw


最後のSSは~
rohan1227003453953.jpg
脱ぎ癖はのっそ君だけじゃなかったのね(A`

さて、大事なこと書いてなかった!
今年はみんなにお世話になりました!
来年もいっぱい遊んだりしようねw
帰省とかしてる子もいるけど、体調崩したりしないでよいお正月でありますように・w・
お土産話楽しみにしてるじぇーw

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/12/31 10:50 】

| 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけおめことよろ!!!!!!!!1 | ホーム | 放置すると後が大変・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/51-adf64527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
