【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふっふっふ・・・・
何気にギルメン増えてきてます!!!!!!!!!11111

まずはサンコン大佐(。・w・。)
rohan0713040947296.jpg

大佐は私がロハン始めてすぐに入ったギルドのマスターさんですw
最近復帰して、放浪してたので捕獲!!!!
私の相談役になってもらってますw

もう1人は初心者さんを拉致w
まだ続けるかわからないそうなので体験入隊ということに・w・
rohan0712044239875.jpg


3人目にふーちゃんも今日応援で入隊してくれたんだけど、入ってからのssがない^p^;
rohan0712172830421.jpg

徐々にだけど、増えていってるので嬉しい今日この頃・゚・(ノ∀`;)・゚・
ギルメンの泡ちゃんもしっかり勧誘活動してくれて頼もしく思ってます・w・
rohan0713002637546.jpg


こないだはプリアの町にご招待( *´艸`)
rohan0713004810890.jpg

3人赤い防具でいい感じでしょ?(つω`*)
ギルハンもお手伝い・w・b
rohan0712022034062.jpg

まるちゃんがLv30になったので、今度コロシアムにでも行こうねーw

あとは、なんとなくで遊びに行った温泉でメカダック発見!
こいつだけはソロでも勝てるのよねw
rohan0713095815984.jpg

10分くらい格闘しながら討伐成功(*`▽´*)
アクセの出るボスも狩れたらいいのに(ー`

ブラブラしてると悪ちゃん発見!
4Fに遊びに連れてってくれましたw
rohan0713130845109.jpg

なんつーか・・・・・
遠距離ばっかでめちゃ怖いw
でも盾のおかげでマジバリが飛ぼうがなんとか耐えれた!
悪ちゃんいつもありがとうね(つ∀`).+°o*。.'



今ギルメン紹介のssをいじってるんだけど・・・
人をメインに撮るのって難しい(-公-、)シクシク
今頑張っていじってるのでもう少しお待ちを・゚・(ノ∀`;)・゚・


もう一つおばかなネタがあった
rohan0713112522625.jpg
rohan0713112528421.jpg
rohan0713112537296.jpg

何も言うことはありません・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/07/14 05:20 】

| 日常日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<緊張したーw | ホーム | Lv上げサボリ中^p>>
コメント
--- ---

デカンが大好きな私には勉強になりましたw

デカンって奥が深いのね・・・(´-ω-`)

デカンの背びれに萌えてた私にはちとショッキングな・・・(´・ω・|||)

(。 ̄艸 ̄。)ムププ
雪花冰 * URL [編集] 【 2008/07/14 06:09 】
--- 雪さん ---

私もデカン大好きだからびっくりというかショックというか・・・w
やっぱVIPは考えることが違うwwww
feilan * URL [編集] 【 2008/07/15 12:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/15 13:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feilan.blog17.fc2.com/tb.php/9-9963a84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
